こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/11/16】NGT48チームG「逆上がり」公演@ NGT48劇場【公演レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181119091844j:plain

どもwwこうずですww

 

 久しぶりのNGT48劇場。STUの出張公演以来かな?

出演メンバー

小熊倫実・角ゆりあ・日下部愛菜・中村歩加・奈良未遥・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・清司麗菜・太野彩香・安藤千伽奈・大塚七海・藤崎未夢

 

www.kouzu3.net

 

 

www.kouzu3.net

 

 

 

 

www.kouzu3.net

 最近本店の抽選がすこぶる悪いのでなんとかならないかなぁ?と思っていたら3順w

 

 

 

 下手の最前へ…

 

 目の前にひなたんが来るたびに「カイザー様じゃん…」てなるやーつ←

 

 逆上がり公演を最後に見たのが2009年だったので思い出しつつ見たけど手拍子もフリコピも出来てたから当時の記憶ってやばゆ!

 エンドロールの衣装が実質ビキニ()でオリジナルよりもエチエチ()でぽぴった()

しかしつぐつぐはスタイル良くなったなぁ。でも腰にテーピングしてたのが気になった。大丈夫かな。(めっちゃ見てるやんおじさん←)

 

 奈良ちゃんやばかった!(語彙力)

ともーみちゃん思い出した←

 

 やはり公演は最前に限るな…。近さは正義。。。

メンとめっちゃ近いので照れられるし最高だな…。

 

 そりゃあお見送りは嬉しいですが、ヲタクの反応ににやけてたのをお見送りで嬉しすぎてにやけてたと勘違いされてもおかしくないくらい満面のにやにやをキメてしまったw

 

 初見の娘が何人かいたがこの娘はめっちゃレスくれたぞ。

 

 オンデマで晒される芸()()

 

規律()やばゆー! 

 

【総括】

最前なら知られてなくてもまぁ楽しい。(ちょろ)

スポンサーリンク