こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

3/5AKB48チーム8全国ツアー夜@新潟県民会館

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


横ちゃんの物販に行かなければ!の気持ちで開場前から入場待ち並び


物販激混みしぬゆ(泣)


あたくしの番になったら横ちゃんはもういませんでした…


抽選番号646番を貰い座席へ
(結果647番が当選で1ズレが累計で四回目になりました(泣))


二階14列17番(後ろから2列目)


さもさんがゼロチャン()って言うだけあって遠いし、通路にメンバーきても見えないし、というまさかの大出遅れ(ゴルシ)ポジキマッたww



ただ、今日の目標「さもはやしコンビ超える」だったのでワンチャンでもあれば差しきれる戦いでした


開演

曲→やばゆ→mixiボイスのルーティンがはかどる←


たまに曲→何語がわからないMIX→やばゆ→mixiボイス

とか

曲→ウー!(ファイ!)ウー!(ファイ!)あー!(以降打たない)→やばゆ→mixiボイス

という馴れ合いをして楽しんでましたww


最高だったのは障害者風の気持ち悪い高速ガッツポーズ()wwww流行らすしかwwww




ボールも色紙もノーチャン。



何より前座でAKBINGOで優勝したダンスを横ちゃんひぃちゃん倉野尾ちゃんで披露した時の曲が時々「ちゅり!ちゅり!」って聞こえてくる不具合()があったので我慢出来ずにちゅりちゅりMIX()を打ってしまったのがこの日一番のやらかしww



倉野尾ちゃんのBirdで乃木坂ぶりのドイツ語MIX

口移しのチョコレートでイタリア語MIX

言い訳maybeではO野MIX



どっかのなんかの曲でカールハインツシュナイダー


汚れている真実でファイボーワイパー


わりと沸いてたww


お見送り

レギュレーションが悪いのと仕切ってるスタッフが良くなくてお見送りループしてるやつ続出ワロタww


あたくしが先に行く流れ


麟cから特別なハンノウ(ハンノウの証人あくつさん←)


倉野尾ちゃんからダブル指差しからのニヤリからの弾ける笑顔でもう溶けゆww



お見送りで結果残した()のでとりま新潟駅



タクシーの運ちゃんに栃木話を延々されてウンザリなあくつさんにワロタww





駅に着いて終電で帰るあくつさんと別れて1人で酒場へ…



フォト

フォト

フォト

最高の女と最高のハンノウに乾杯







岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜群馬県)/高橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/北玲名(石川県)/永野芹佳大阪府)/太田奈緒京都府)/浜咲友菜(滋賀県)/行天優莉奈香川県)/吉田華恋(福岡県)/倉野尾成美熊本県


【総括】
麟cと倉野尾ちゃんでまだまだエイトモチベ上昇!


ではではww


ちゃお(>Σ<)

スポンサーリンク