こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/09/28】AKB48チーム8全国ツアーin徳島夜公演参加レポ【感想/Team8】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191001205053j:plain


 どもwwこうずですww 

 

 昼公演からしばらくしてすぐに夜公演。

近くに徳島ヴォルティスの本拠地スタジアムがあって、試合開催日でもあったのでスタジアムからの声援も漏れ聞こえてきてました。

 

セトリは昼と3曲4曲変わったくらい(前座含めて)

 

 

 岡部さん、ガン睨み()

  

茨城のヤンキーがやるやつじゃーん!()

って握手とかで言ったらきっと喧嘩になる()のでブログでだけそっと触れるという←

 

 でもまぁ喜ぶと思ってやってくれてるんだからありがたいよね。。。愛おしい。

 

最近、好きというより愛おしいと思うようになってきた。麟cを愛でていたい()(きもゆ)

 

 

 

 倉野尾ちゃんが気付いてくれて撮影タイムで九死に一生を得る()

 

 やはりガールズ()だな…。

 

 

 次のピアス歌うのは私信だってぇ(莉乃cの楽曲歌えばすべて私信って言いだすおじさん←)

 

  

 徳島に来るのは1年ぶりだったんだが、駅近くの気になってた肉料理のお店へ入店。全部美味しかった。

 最高の女()にふさわしい宴()でしたは…

 

 【総括】

小生は麟cとは8歳差なのですが、城島リーダーの結婚とは差が1/3(24歳差と8歳差)しかないので全然結婚できる気がした自分の脳内がなにより若いなぁと思った()

スポンサーリンク