こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

7/10AKB48夏祭り@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

今日のイベントは疲れたけど楽しかったんで日記モチベ高めニキ(`∇´ゞ



怒りの5時40分起床で7時には出発

選挙投票して乗車


9時ごろ会場到着



莉乃cステージ

9時20分集合からの9時40分開始


クソ番引くも後方エリアが開けてたので莉乃cの前でひさしぶりの腕組み彼氏気取りスタイル()発動ww

三曲くらい歌ってたけど12秒での指差しは完全に私信()←



やっぱり知られてる娘観てからイベント始まるのめっちゃ助かるぅーと思いながらメインのエイトエリアへ…


2部
倉野尾ちゃん

けん玉を一発で皿に乗せたらメセカというレギュレーション。

沖縄で失敗してるのでトラウマが蘇るも、2回やって2回成功ww


フォト

倉野尾ちゃん書くの時間かかるからめっちゃ長く接触した気がする。


髪型いいね!って褒めたら『結構これ不評だよ?』って上目遣いで言われて『そ、そんなことないぞ☆』などとあわあわしちゃいましたゆ☆
かわゆ☆




吉川七瀬

マジックを見せられるか似顔絵描いてもらうかの二択だったので似顔絵を選択



10秒で描かれた…

すっごい見つめられたからすっごい照れた…



名刺交換会

このイベントがなかなか仕切りが悪くてサクッと終わらせたいの気持ちがヤバかった…。

ブースに入ったタイミングでHKTの娘たちが出てきたので一方的に知ってる娘で行きたいなぁ…と思ってたらわりと近くに田中ゆうたんww


これは深夜にゆうたんのグラビアを見ていたあたくし的には鍵開けダッシュをかますほどだった




当然初めて話したんだが、今後もグラビアは要チェックのことだ!


4部
岡部麟c

じゃんけんして勝ったらメセカというレギュレーション。

麟cはずっとチョキしか出さないから実質メセカ確定という。

フォト

『特別にさっしー付けとくね☆』って言われて『ぐふふかわゆー』って言っちゃうあたくしはきっと要介護者かなんかとして見られているまである(≧∇≦)



清水麻璃亜

なんか告白動画という、とりま動画撮れるってレギュレーションぽかったんだが、よくわからず『ガトゥさんのお友達やらさせていただいてます』という、強ヲタ()の名前出してメンバーからの特別なハンノウを貰う()という凡ヲタ辞典の3ページくらいに書いてあるプレーを実践。


フォト


スクショしてみた。


これで再来週の山梨は行かなくて良いなww←


チーム8ステージ

イトメン8人くらいでステージ

またしてもクソ番引いてしまい後方エリアまったり勢

言いたいことは無いので腕組み彼氏気取りスタイル発動()


5部
よこちゃん

じゃんけんして勝ったらメセカというレギュレーション


アイコで敗北というシステムでものの数秒で剥がされる始末ww



中野いくみん

あっち向いてホイで勝ったらメセカというレギュレーション


若干のいくみん恐怖症()を抱えているので、烏龍ハイさんのカラオケの録音(赤西)を聞きながらテンションをあげて臨んだ。


が、しかしそもそもじゃんけん勝てず剥がされるというww

いくみんに『じゃんけん負けすぎだからーww』って言われて『ぐふふ』って言ってたっぽいんで、ちょうど良かったかもしれないww


おだえり&菜々美cステージ

またしてもクソ番引くも後方エリアまったり勢(定型)



6部
岡部麟c

くれるアイテムがコースターになってたww


またしてもチョキ固定()なので無事ゲットww


フォト


はるなちゃん
りんちゃん
さっしー

となっていたww←

さっしーよりは上に自分を書くあたり麟cらしくてゾクゾクしたww


3部振替
倉野尾ちゃん

はじめ氏と連番してたら前にいたくーが氏からけん玉のレギュレーションが変わって、大皿から中皿に出来ないとダメという縛りに変わったことを教えてくれた(`∇´ゞ


くーが氏がけん玉持ってたので練習させてもらったww

やっぱり倉野尾ちゃんの突発的けん玉イベ()は今後もありそうなんでけん玉購入視野ww



練習の成果でまたしても2回やって2回成功ww


倉野尾ちゃんに『どや顔しすぎww』って叩かれたので『沖縄での失敗を取り返した気がするから最高だよ!』って言ったら『良かったね!』ってアッサリ返されたので『なんでけん玉なの?ベーゴマとかメンコとかやろうよww』って言ったら『ベーゴマもメンコも出来る!』と言い出し思いの外会話が盛り上がりましたww


フォト

おもむろに似顔絵を描きだした倉野尾ちゃんが圧倒的こうずを繰り出してきた…


やっぱり倉野尾ちゃんは素直でピュアだから、正直だなぁ…という思いと、執拗なまでの『ゴリ感』を受け入れられない自分の狭間で葛藤はしたww



7部
山田菜々美

サイコロ振って出た目のシチュエーションで自撮り2sというレギュレーション


前日カイジを観ていたので、『ノーカン!ノーカン!』ってスタッフが言い出しやしないかいらぬ心配をしたももの無事6の目を出し、寝顔風ショット



これ、こうずさんが目つぶって寝てる感じ出したんで菜々美cはその隣にいるはしゃぎ目の女感()出してくれてて最高の2sになりましたww

下半期ベストショット候補()に浮上ww



おだえりc

じゃんけんに勝ったらメセカというレギュレーション

アイコからの負け!


勝たなきゃ嘘だ!()が頭の中ループしたけど仕方なく剥がされるww



倉野尾ちゃん&ゅぃゅぃステージ





19時30分に全ての行程終了!


疲れた!


今日お会いした方々ありがとうございましたww


楽しい夏祭りでしたww



【総括】
倉野尾画伯作のこうずは、テカテカ現像インスパイア説…



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク