こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

4/3チーム8二周年記念公演@沖縄県中城城跡特設会場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


10時にチェックアウトして県庁前駅へ


おかもとさんと合流して国際通りを街ブラ

フォト


ナチュラルにハブ酒が並んでる土産物屋



からの


とりあえず城だ!ということで首里城へ…


フォト

フォト




わりと歴史は好きな方なのでわりとちゃんと観光した。



チーム8は我々を歩かせるしチーム8は我々を観光させる。



フォト

首里城のレストランでタコライスとソーキそばを食す。ハイサーイ!



からの中城城跡へ



まだお祭りコーナーの終わりまで時間もあったので中城城跡を観光


フォト

フォト

フォト


眺めやばゆー!


からの入場!


お祭りコーナーへ…



今日は岡部麟cの「おかべりんぐ投げ」に参加!



フォト


待ってる間に反対側のひぃちゃんから爆レスで最高でした←知られたいです。



昨日倉野尾ちゃんでミスってサイン入りお面をゲットしていないあたくしに退路は無いので珍しくリュックもおろして集中を高めて輪投げに臨んだ。


2投で一回でも入ればOKなんだが一発でクリア!


っしゃぁ!


麟c:昨日もっと早く見つけたかったー!

こ:でもあのタイミングで近くにきてくれて最高だったよ!

麟c:今日はどの辺?

こ:左側の柵沿いかなぁ。

麟c:そこ今日の岡部推しにとっては神席だよ!

こ:え、なんでなんで?

麟c:小嶋さんもやってたユニットやるから~

こ:えー、バイバイバイ?

麟c:それもやりたいけどちがーう

こ:僕ジュリ?

麟c:もう!似顔絵書いてるんだからフラフラしないで!

こ:は、はい

麟c:やだーすごい変な感じになっちゃったー(笑)

こ:どれどれくわしくww

麟c:はい、またねー!

フォト


岡部麟画伯うまゆww

こうずさんの眉毛が忠実に表現されてて草ww






からの開演



岡部麟c全然サイドステージこないワロタww







メンバーがわりと柵沿いにきてくれる時にいろんなメンバーが優しくしてくれたので、気持ちは介護老人でした←

 

色紙とかサインボールをメンバーが投げる時に後ろのピンチケがあたくしの前にきたので肩叩き()して後方へ追いやる。

ヒロさんだったらさらにスタッフにチクってるだろうなーと思いながらサインボールを握りしめてるあたくし←




ユニット

あたくしの目の前サイドステージに岡部麟cきてぁww


まさかの「抱きしめられたら」きてぁww




てか、確かに何かのコンサートで陽菜cもやってたけどそもそも河西のユニットというww



最高でした。




撮影タイム


まさかのスマホの容量不足で撮れてたと思ってたいろんなメンバーの爆レス指さしが撮れてない不具合は今回のコンサート一番のバップww


だがしかーし!

フォト

フォト

ななみんと倉野尾ちゃんはギリギリ撮れててぁww

爆レスwwかわゆー!




らんりーちゃんがきちんと締めて無事しゅーりょー


花火が打ち上がったりすごかった。


てからんりーちゃん可愛くなってた



お見送り

身内5連番


いきなり麟cww


手振り指さし爆レスしながら何か言われたので全力頷きのあたくし


あとでだにゃんさん(証人←)に確認したら千葉ツアーきてね!くるよね?的な内容らしかったのでとりあえずチケット確保を決めました←


倉野尾ちゃん

いくみん

おだえりちゃん

からもハンノウ()を貰い

ツアー決まった七瀬cに千葉ツアー行くね!って言ったら笑顔で爆レスからのイイネポーズをいただいたので最高の沖縄でした!




車に無事乗り込み県庁前駅からのホテルへ


支度して国際通りの飲み屋へ

フォト

フォト



山本亜依cがあたくしと柴田さんの草の根運動で卒業発表を機に自己紹介の「ポンポンポンポポンポンアイポーン」っていうクソ滑りパターンから昔の自己紹介に戻していたという話で盛り上がりました。(一回も話題に出てません)




起床

レンタカーを返却して空港へ





フォト


空港のレストランでソーキそば食べて搭乗待ちなう



こうず5
岡部麟c
倉野尾ちゃん
はるぴょん
ななみん
ひぃちゃん




ではではww

沖縄でお会いした全ての皆様ありがとうございました!最高のチーム8、最高の沖縄でした!


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク