こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

3/13AKB48写メ会@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


楽しみすぎて早く起きすぎた(t)わけではないのだが、きちんと遅刻することなく会場へ



二部
横山結衣

よ:どーもー(訛りかわゆ)

こ:どもww新潟行きました!

よ:本当ですか?(訛りかわゆ)

こ:はい!せっかくダンスバトルで優勝したので振りで!

よ:はい!(かわゆ)

撮影

よ:またきてください(訛りかわゆ)

こ:はい!またきます

フォト



横ちゃんはマジでピュアだから眩しくて←


あー知られたいなー


《知られたい度》
★★★★☆





三部
佐藤朱


テニスで島田より上手い娘である。


朱c:あーどうもー

こ:ずっとスマッシュで撮りたかったからスマッシュで!
(自己紹介であなたの心にスマッシュ♪とかいう娘である)

朱c:マイラケットあるんでバッチリやりますね!

こ:ラケット持参してんだww

撮影

こ:ありがとうまたくるねww

朱c:ありがとう!てか笑いすぎだからぁ!ww





きちんとカーテン付近まできて握手するし対応は完璧。
一開催一回くらいは買ってもいいかな


《知られたい度》
★★★☆☆







四部
莉乃c


莉乃:あ!

こ:もしもシリーズ!シーンその1。もしも指原莉乃cがチーム8のセンターだったらこんなポーズでキメる!お願いします!

莉乃:わかった!

撮影

こ:エイトポーズじゃねーかww前もやったから失格!

莉乃:違う違う!顔見て顔!

こ:えー(疑いの目)


フォト


指原ブスネキ()である(泣)



めろんあくつコンビと談笑


左足溶けとぅわー

左足溶けゆー

ってめろんさんが言うもんだから思わず「左足溶けニキ() ?」って言ったら今日イチ笑ってしまったww


なんだよ溶けニキ()って(泣)


てかニキ()ってなんだよww



五部
谷川聖c

オチくん連番

中3列外3列だったので片山写真集?DVD?イベントの話でオチくんと盛り上がる


聖c:ありがとう~

こ:撮った画像見てニヤニヤしたいんで、ニヤニヤ出来そうな感じ出してもらえますか?ww

聖c:えー!えー!

こ:(笑顔でピース)
撮影

こ:いい感じ?ww

聖c:ニヤニヤしないでね☆

こ:おぅふ

聖c:またねー!


フォト


完璧虜であるww

個別での接触が初めてだったんだが聖cはちょっと頑張ってでも知られたいなーと思ってるくらいモチベ煽られてるww


《知られたい度》
★★★★★




六部
佐藤七海

聖cほどではないが結構並ぶ

カラオケの録音()を聞きながらテンションを保つ


あれ?剥がしが早い…

こ:個別買ったの初めてですww

七海c:えー!はじめましてだー!

こ:せっかく画像残るんで、いつ見ても照れることができるような感じ出してもらえますか?


撮影


こ:またきますww

七海c:じっくり見てね!大好きー!

こ:おぅふ




目と目があった瞬間~こうなる運命だった~(t)


ななみんはとってもおいしいこってりラーメンみたいな感じがするから何回も行くとデブトラマン(hm)になってしまいそうである(泣)


対応良いしかわいいし知られたいんだが、モチベが続くかというところ


《知られたい度》
★★★★☆

七部
美奈る

こ:昨日まりやぎちゃん超えのセクシーポーズをやってくれなかったからリベンジにきました

美奈る:無理ー無理ー

撮影

美奈る:今度は握手きてよ!

こ:わかったはww


フォト




トリさんとうずしお課金で一緒に帰宅


4月9日に本田仁美ちゃんイベントがあるので撮可なら視野

あー本田仁美ちゃんにも知られたいなー右斜め上



【総括】
本気だしてんだけどぉーうけるー()って言われるヲタ活は控えたい。



ではではww


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク