こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

7/20あん誰?公開収録チーム8(太田清水山本佐藤栞岡部)@AKB48CAFE

スポンサーリンク

どもwwこうずですww




AKBでの俺の女3号()こと岡部麟c(知られてる)と7号()の佐藤栞c(知られてない)目当てであん誰抽選並びへ


266人が抽選参加して当選は50人


ラスト6人くらいで呼ばれて会場内へ



立ち見のセンター2列目付近で性犯罪者の目←



太田cが前説から出てきてかわゆ


本番はじまる



岡部麟cと佐藤栞c隣同士で登場キッテハー



あん誰は過去に3回見てるんだが、今日が一番面白かったかもしれないww


5人ともそれぞれ特徴を生かして盛り上げてたからワンチャンNOTTV加入してまで(t)再放送見るレベル



お兄ちゃんネタが多かったので仁藤萌乃ちゃんを苦しめたあたくしの着ボイスがガンガンよぎりましたし私信かな?とは思ったので勝ち




岡部麟cがかわゆ


いろんなコーナーでずば抜けて優秀な麟cかわゆ


やっぱり俺の女()は違うなぁと思いましたはww



客席見るタイミングで麟cからレスww



からの来週握手会ですアピールキッテハーww
(こうずさん、私待ってます☆感なww私信なww)


キッテハーww



あたくし来週は券持ってないというねww



かわゆ



キッテハーww




岡部麟c(最高の女)を見たあとに良いものを食いたくなりひさごで天ぷらをペロリ


からの


帰宅




【総括】
8/9の握手会では橋本奈々未以来の大量まとめだしキメる



ではではww

ちゃお(≧ε≦)

スポンサーリンク