こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

8/9AKB48僕戦握手会@幕張メッセ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

購入数
1部
佐藤朱×3
岡部麟×10
佐藤栞×3
指原莉乃×4
山田菜々美×3
2部
永尾まりや×3
佐藤朱×3
岡部麟×3
福地礼奈×3
指原莉乃×1
3部
永尾まりや×15
北原里英×3
島田晴香×3
横山由依×3
大場美奈×3
4部
岡部麟×3
佐藤栞×3
福地礼奈×3
倉野尾成美×3
指原莉乃×1
5部
岡部麟×80《全部フリー券化も1部から6部まで分散させて完走》
永尾まりや×3
佐藤栞×3
服部有菜×3
6部
佐藤栞×30
服部有菜×5
計200枚




全部書いてるとグダグダするのである程度ピックアップしてみる!


岡部麟c…
お:こうずっちハート

と、とけトゥワ()


こ:あたくしも最初こじはる推しだったんだよ

お:(」゜□゜)」

こ:でもしばらく握手会行かなかったら名前忘れられてたww

お:wwでもそれは行かなかったこうずっちが悪いねハート


と、とけトゥワ()


こ:この前あん誰行ったのわかった?

お:わかったよ!一番後ろにいたでしょ?すごい手振ったじゃん私

こ:(や、やっぱり爆レスきててぁww)や、目良くないから自信持てなかったわwwかわゆww

お:SKE劇場いた時もちゃんと帽子作ったじゃんハート

こ:あれはさすがにオンデマでレスの答え合わせしたww

お:なにそれww


と、とけトゥワ()


こ:今度の栃木のツアー行くよ!

お:一曲目絶対好きなやつだよ!

こ:マジンガー

お:マジンガー

こ:しばらく麟cの公演観てないから久しぶりだわぁ

お:最初が衝撃的過ぎたww桜の花びらたちで…

こ:そんなにヤバかったっけ?ww(ファイボワイパ?)

お:私目合わすと逸らされるんだけど、こうずさんは振りコピめっちゃ完璧でずっと目合ったままだから忘れられないww

こ:それは長年のやつだよww

お:でも衝撃的だったハート

カールハインツシュナイダー!
ブレーメン!オオシマァ!


こ:結構イベント出ずっぱりじゃない?

お:そうでもないよ?

こ:なんか歌うんでしょ?

お:うん、急いでダッシュだね!

こ:あっちゃんの曲歌わないの?

お:オーディションではフラワー歌った!

こ:カラオケとかだと?

お:君は僕だとか

こ:あっちゃん多めじゃんw


~~~~

こ:夜風の仕業歌ったんだ?

お:うん、えー見てないの?

こ:まりやぎちゃん行ってたわwてかあっちゃんの曲じゃないんだw

お:あまり前田さんのイメージ()付けたくないの

こ:じゃあ莉乃cがマジあっちゃんの声マジあっちゃんの声とか言ってるのもあんまりってかんじかぁ

お:それは言えないよー


by郷ひろみ



こ:んじゃツアーで

お:またねー

こ:レス!

お:うちわ!

こ:マジかwwついにあたくしうちわ作るかww

お:見つけるから!


こ:(^◇^)┛


かわゆww



佐藤朱

こ:ちょうど握手券売ってる頃に8公演最前で朱cとたくさん目が合ったので来ました!

朱:嬉しい~ハート

こ:(ドックンドックン)また公演観たいなぁ

朱:次はもっと目合わせましょうねハート


と、とけトゥワ()

朱cいい娘

かわゆ



倉野尾ちゃん

こ:やー倉野尾ちゃんかわゆ

く:ほんとー?

こ:明後日公演当たったからたくさん目合うと良いな

く:じゃあ目立つようにしててね!

こ:はしゃいでる方が良い娘?

く:もちろん!見つけやすい!

こ:じゃあぎゃんはしゃぐわぁ

く:ぎゃんはしゃいで!

こ:んじゃ



倉野尾ちゃん最初髪おろしてたけどあたくしが行った時は結んでた



かわゆww


ドイツ語MIXの他にイタリア語MIXも復習しておこう。ぎゃんはしゃごう。
脱腕組み彼氏気取りスタイル(倉野尾ちゃんの前に限る)

たかめがさんは倉野尾レーンを早歩きで颯爽と風切ってたからイケでしたは。ドブみたいなMIX打って倉野尾ちゃんのレスを貰うヲタ活に切り替えますは(泣)



佐藤栞c

こ:新潟弁出たりしない?

栞:出ません!

こ:そろっととか?

栞:あ、使う!ww

こ:ほらぁ

栞:あっちぇねーとかも使うww

こ:ほらぁ。新潟のお土産とかメンバーに渡したりしないの?

栞:しなーい

こ:柿の種とか笹団子(t)とか

栞:あー、笹団子味のカントリーマァムが駅で売ってた!

こ:どうだった?

栞:まずかった

こ:マジかww


栞cのリズムについていくからぁー(虹丸)


服部有菜cが栞cの隣にきてる神イベ発生ww


こ:あたくしのチーム8の好きなメンバーの上位4人のうちの2人が目の前にっ

栞c有菜c:イエーイ!(と言いながらハイタッチ)

有菜c:てかさっき言ってた!


と、とけトゥワ()



服部有菜

こ:栃木ツアー行くから目合うと良いな

有菜c:合う合う絶対合う

こ:マジンガー

有菜c:なにそれww

こ:レッスンで大変な曲とか無いの?

有菜c:RIVERとかヤヴァイ!

こ:マジかwwでも水遊びしてるから余裕でしょ?ww

有菜c:水遊び関係ないっしょww

こ:ちゃんとモバメ見てるよ!

有菜c:なんか要望ない?

こ:あれ、自撮り

有菜c:少ない?

こ:なんかちゃんとした方向からのショットが少ないかなww

有菜c:つたわらなーい!ww


無邪気かわゆww


さもさんこんな有菜c推してるの冷静にくわしくだったわww


山田菜々美

こ:喉やばくない?ww

や:そうなんです~(カスカス)

こ:握手8ヶ月ぶりくらいですわww

や:そう!お久しぶりですね!って言いたかったの!


顔認知かてぇww


というかチーム8マジで麟c以外認知されてないぞあたくしww




福地礼奈

前回の接触での大学で友達出来るか不安からの出来ました!ときたので

こ:大学生ならカラオケオールとかするでしょ?俺オッサンだけど一昨日したよw

ぺ:えー、寝ないでってこと?

こ:そうだね

ぺ:夜声出すと喉悪くなっちゃう

こ:そっかぁ

ぺ:2人がいい

こ:えっ?

ぺ:カラオケオールは2人で

こ:恥ずかしいの?

ぺ:たくさん歌う!



いきなり2人でみたいに言い出したんでぺな彼氏いますは(泣)


あたくしの推しの彼氏いる率はえいしゅんさんの推しの処女率()より高いまであるは(泣)←




莉乃c

こ:莉乃を死なせるわけにいかない~♪

り:買ってたの?wwびっくりのちやん

こ:最近めっぽうエイトだよ

り:濱ちゃん

こ:なんでww

り:小さくて芋っぽいとこが良い

こ:もっといるよエイトには

り:濱ちゃん!

こ:かわゆ?

り:かわゆ手(パー)


莉乃c安定手(パー)



車椅子レーンでパニック障害を名乗る男性がスタッフ相手にパニック起こしてて見ちゃいけません状態だったし、山田菜々美レーンでともかずみてぇなエアピザが小さくて弱そうなスタッフと女スタッフにすげーキレててやだなーと思った。



【総括】
話しやすさはまゆな圧勝指でOK



ではではww

ちゃお

スポンサーリンク