こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【速報】チーム8岡部麟cチームA兼任&キャプテン就任!!!【AKB48新組閣発表】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171208211144j:plain

どもwwこうずですww

あたくしの推しメンこと岡部麟cが今日AKB48劇場で行われた12周年記念公演での組閣発表にてチームAへの兼任とキャプテン就任が発表されました!!!

 

 

適当にツイッター見てたらこの発表ですぐにオンデマ見始めましたw

こうずさんの推し増し歴は小嶋陽菜→指原莉乃→永尾まりや→岡部麟という感じなんですが、この勢いというか元のポジションから比べたのし上がり方としたら麟cが一番すごいんじゃないか感。

 

たぶん、これを読んでくれている方とあたくしとの間の感情の温度差は結構やばいかもしれません。

個人的には小嶋陽菜cでAKBヲタクをスタートさせた身としてはチームAってすごい感()がめっちゃあるわけですよ。(ひまわり組1stからのヲタクなので言う権利無いですがw←古参をけん制w)

 

実際にあたくしがチームAの公演を見たのはA4Rでリバイバルからなので、大してえらそうなことも言えませんが、それでも小嶋篠田前田高橋板野あたりがいるチームAのイメージの方がぶっちゃけ今のチームAの印象より遥かにあるわけです。今よりも公演入れていたので。

 

そして麟cは陽菜ちゃんが好きだと公言していて、爆上げ公演では陽菜ちゃんと蜃気楼を歌うくらいになっていました。

初めて麟cを見て推すと決めたのは2014年の8月のチーム8の劇場公演でした。

 

 こんなに公演終わりで高まったツイートしてるの数年単位で無いですからねw

 本人もいまだに覚えているのでちょくちょく言ってくれますw

 

しかも、その1週間後にSKE48劇場であったチーム8出張公演でも…

 

 これで完全に麟cを1推しとすることに決定!

それから約3年

その間にもいろんなことがありました。

 はじめてまともに握手したときは…

 その後の握手もすでにスーパー楽しいタイム突入()

 

 ついにカメコとしても麟cを撮影…

 

 外イベにも通いだすようになり…

 

そして最高の沖縄…

 握手会では毎回必ず買うようになり…

 

そして関係性()を再認識した感謝祭…

 

 こうずさんの岡部麟c好きは莉乃cも認めるところ()

 

 

 そして麟cには推し歴をすべて把握されているという…

 

爆上げ公演のこともいじられたり…

 

 

 

 いまだに通い続けているメンバーがこんな大役に任命されて、本当に驚きました!

 

ぜひお話したいけどもう、年内の握手会無いんだよね…。

 

でも本当におめでとう!と言いたいです。

スポンサーリンク