こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

SALOMON XT-6 GORE-TEX 購入レビュー【スニーカー/サロモン/評価/評判】

スポンサーリンク

どもwこうずですw

 

 

インスタではスニーカーばっかり載せているわけですが、やはりナイキが多くなっている昨今。

 

とはいえ、ジョーダンやダンクはかっこいいけど歩くと疲れる…。

 

 

と最近感じているわけです。

 

かっこよくて歩きやすいスニーカーなんかないかなぁ…と思い、HOKAやOnなども試していて愛用しているのですが、デザイン的にはやはりランニングシューズ感がまだ残ってたりします。

Onはロエベとのコラボをしたりなどでそのデザイン面を払しょくしつつありますが、今回取り上げるサロモンはインラインなのにかっこいいというのがまず良いです。

 

 

 

着画。インスタのフォローも何卒。

 

これ、発売日に完売するくらい人気で、私も当日KITH TOKYOで見かけたんですが一旦スルーしたんですよね。みんなこれ買うのに並んでましたがw

 

 

で、その後ユナイテッドアローズのネット販売で無事購入出来て入手。やはり後から考えてほしくなるものが本当に欲しいもの説ありますよね。

 

 

で、早速履いてみたんですが、かなり履き心地は良いです。HOKAに匹敵します。デザイン的にはサロモンの方がかっこいいので、こちらに軍配と言っていいレベル。

 

ちなみにサイズ感はNIKEと一緒で問題なかったです。

ジョーダン、ダンク、エアフォースが29cmの私がこのモデルも29cmで問題なかったです。

ちなみにAJ4とAM95は30cmを履いてます。

 

 

そしてゴアテックス搭載。

 

この前関東では雪が降ったわけですが、その際に履いたところグリップ力もあり、濡れても平気。かなりタフに使っても大丈夫な感じは確認できました。

 

 

見た目、履き心地、天候問わないの3拍子が揃っているのでぜひおすすめしたいという感じです。

 

そんな感じでふらっとレビューしてみました。インスタのチェックも何卒。

 

 

 

 

スポンサーリンク