こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

ノイミー(≠ME)の尾木 波菜cが弱者男性を困らせにかかっている…とノイミー古参が思うこと

スポンサーリンク

弱者男性を苦しめにかかってるな…w

 

 

 

あざといは正義だと思っているのでおぎはなcには注目しているが、キャラ立ちしていていいですよね。

 

グラビア初披露でも話題になりましたが、それこそ写真集とか出すべきだとも思うし。

 

莉乃cはアイドルの体型維持にはかなり厳しい目を持ってるタイプだと思うがおぎはなcはその魅力を逆にどんどん見せていったほうがいいと思う。

 

 

過去の小生撮影写真。

やはりデビューはあか抜けてない感があったけど、数か月で一気に垢抜けてきて今や貫禄ありますからね…。

 

 

 

続きはYoutubeにて…

こうずアンダーグラウンド - YouTube

スポンサーリンク