こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/11/17】≠ME全国握手会イベント@ラクーア参加レポ【写真/撮影/#ノイミー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191118115918j:plainどもwwこうずですww 

 

 前日、個握に行ってからの全握イベ@ラクーア

 

 

 かなり大勢並んでました。整理券ゲットできるのか不安になるレベルで人が多かったです。

12時に整理券配布で、14:30整列、15:30開演というタイテだったのでとりあえず知り合いで飯行ってから会場に戻ることに。

 

しかし、1時間前に入場してそっからずっとぎゅうぎゅう詰めのエリア内で待たせるのはそろそろやめませんか?wと思う。

そしてやはりプルゴリ調のスタッフがこの日もいた←

 

イベントが始まって、スマホで撮影していたおじさんをスタッフ(プルゴリではない)が注意してたんだが、それはとてもいいことなんだけど、その間そのスタッフのせいで撮影の視界が奪われてシャッターチャンスを逃してしまった。注意するならすぐに終わらすかどこか台に上って監視するとかにしてほしい。エリア内に長く常駐されるとただでさえぎゅうぎゅうなのに視野まで奪われてどうしようもない。残念な気分になった。

 

つまるところそういうところなんです。不正はきちんと取り締まるべきだしそれはそれで正しく対応するべきなんだけど、監視して注意することがメインになってそれによって周りの善良なファンに影響が出ることまでは考えないんですよね。例えばそれが柏で俺がやられたような人違いで恫喝したりするスタッフの態度や雰囲気に出るんだろうと。あくまで客なんだから注意の仕方も段階があるはずで、何度も聞かないヲタに対して接する態度が初手からなんだもの…。それではスタッフも勘違いするだろうなぁと。責任者はどういう教育をしているのか?これはソニー運営に昔から感じている部分ではある。

 お忍びで来ていた莉乃cはおそらくスタッフの対応までは気付かないと思う。エリア狭そうだなぁくらいかなと。

 

キングの運営丸パクリでみんなが幸せになるはずなんだけどなぁ。キングのイベント現場責任者引き抜けないのかな?w

 

 まぁ、1ヲタクの知った範疇ではないのでお気持ち表明()はこの辺にして…

 

 <撮影写真はこちら↓> 

 

 谷崎プロ、まさかのワンチャン気付いてくれた説!←

 

冨田谷崎の2sが個人的にはこの日のベストショットかな。ぜひファボ&RTよろしくお願いします。決死の撮影()でしたw

 

疲弊につき握手は回避して帰宅…

 

【総括】

ステージ高くしてー!泣

 

スポンサーリンク