こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

新井彩永c(AKB48 18期研究生) のビジュが仕上がってて目に留まったので…48古参が思ったこと

スポンサーリンク

ふとツイートが流れてきて目に留まったので記事にします。

エースみありますよね。ビジュ的には。

 

 

人気でそうなんだけどなぁ…

 

案外握手会の完売数では苦戦している様子…。

 

18期は流しお話会に4周したことがあるので各メンバーのざっくりの初期対応はわかっているんだが、まぁまじめそうな印象。

 

AKBに限らないけど48系の接触強いメンバーの特徴って、認知力とか陽キャ感とか。その共通項って毎回小生は言ってますが「ヲタクに興味ある感を出せるか」なんですよね。

 

まじめに対応するのは印象は悪くないけど、誰にだって同じ対応しているとも思われてしまいがちで、ヲタクし続ける楽しみ、高揚感的なのを感じないヲタクが多くなりがちなのもたしか…。

 

結構そこの対応って難しいんですよね。

 

皆さんの考えはぜひYoutubeコメント欄にて

 

 

続きはYoutubeにて

こうずアンダーグラウンド - YouTube

スポンサーリンク