こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

HKT48劇場でカメコ席の試験導入開始!

スポンサーリンク

 

 

 

 

HKT48劇場 カメラ席設置のお知らせ | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

 

この度、HKT48劇場におきまして、試験的にではございますが、カメラ席を設けさせていただくこととなりました!

カメラ席最初の公演は2023年11月19日(日)HKT48研究生「希望のつぼみ」公演となります!

※カメラ席は毎公演ではございません。設置の場合は都度ご案内いたします。

 

以下、カメラ席の詳細となります。

■公演日

2023年11月19日(日)HKT48研究生「希望のつぼみ」公演 17:00開演

 

■チケット料金(税込)

○カメラ席 ¥4,500

<ご本人様1名のみ>お申込みいただけます。

 

■カメラ席位置

座席番号/264,266,269,271番の4席となります。

※両サイドの座席はカメラ置きとしてご利用いただけます。

座席位置はコチラよりご確認お願い致します。

 

■カメラ席撮影ルール

・使用可能機材:『デジタルカメラ』『一眼レフカメラ(ミラーレス含む)』のみ。

※スマートフォンやタブレット、ビデオカメラの使用は不可。

撮影補助機材(一脚、三脚、脚立、ミニ脚立など)の使用は禁止とさせていただきます。

・着席での撮影でお願いします。立ちでの撮影は禁止とさせていただきます。

・MC中の撮影はご遠慮ください。

・いかなる場合でも動画撮影は禁止とさせていただきます。

・演出の都合上、フラッシュやライトを使用しての撮影は不可。

・レンズは周りの方の撮影・ご観覧に支障がないものをご準備ください。

・撮影した素材をSNSなどにご投稿いただけます。(ぜひ撮影いただいた写真は「#HKT48_カメコ」をつけてSNS投稿お願いいたします!)

・撮影した素材の販売、2次利用販売などは不可。

・ステージからカメラ席エリアまでの距離は約14~15mとなります。

・会場内におけるカメラをはじめ貴重品の管理は各自でお願い致します。カメラを含めたお荷物はご自分のお席に収めるようにしてください。通路に荷物を置くことはご遠慮ください。

・ルールやマナーを守れない方、スタッフの指示に従えない方は退場処分とさせていただく場合がございます、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

これは朗報!かもしれない

スポンサーリンク