こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/05/05】SKE48春のコンサート@LINECUBE渋谷昼夜参加レポ【チームS/チームE/SKE48】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

SKE48の単独現場に行くのなんかいつぶりだ?というくらいの感覚。

 

単独コンサートに至ってはもはや初めてくらいの感覚で御座る。

 

 

ファンクラブに加入してカメコ席を確保。

 

SKEのカメコ席は他店と違って格子状に空席になっているから荷物も置けるし視野も広いし非常に快適な貴族使用になってます。

 

AKBやHKTやイコラブのカメコ席よりも条件は良さげな印象。チケ代が高いと言われてるみたいですが実質2席分と考えればむしろ割安。

SKE好きじゃないと出しづらい価格感というのも相まって悪くない戦略だなぁと感じました。

 

 

 

Vlogでレポしてますのでぜひこうずアンダーグラウンドのチェックも何卒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影写真たち…

 

 

絶対インスプレーションを遂に生で聞けたのはでけぇ…。

 

【総括】

SKE現場、また行きたいっすね。

スポンサーリンク