こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/6】HKT48出演!アビスパ福岡VSファジアーノ岡山@ レベルファイブスタジアムイベントレポ【撮影/写真/参加レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181009152915j:plain

どもwwこうずですww

 

 当初はABAで青森にエイトを見に行く予定が、こちらも結構ギリギリで発表されたので予定変更…。予定追加や変更が多すぎて疲弊。。。

 

 まさかの台風の影響で乗ってた飛行機だけ羽田に引き返してしまったw

ふざけんなとww

 怒りのまま、あきらめるわけもなくANAで直近の便を急遽予約…かさむ出費…。

 

しかも振り替えたANA機も出発が遅延。これによりライブに間に合わないことが100%確定。。。つらゆ。。。

今まで飛行機結構載ってる方だと思うんですが、トラブルらしいトラブルってバードストライクにあって関空に緊急着陸したくらい。遅延したりとかは何度もあったけど、さすがに引き返されたのは初めて。ましてや羽田福岡便で。でも確かにゲロ吐くんじゃないか?ってくらい揺れてたけどもw

 

 ライブには15分間に合わず…。遅延さえなければ…。

 

その後、阿紀cがアンバサダーとして練り歩きしてるのをギリギリで間に合ってハケ際に撮影。。。

 これだけOLYMPUSのOM-D E-M1 mark2と12-100/4で撮影したんだがどうですかね?

 

からの選手入場で登場。

 これはD500とTAMRON150-600G2で撮影

 

 

ぶっ倒れるまで

ぶっ倒れるまで

  • HKT48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

試合は引き分け。

 これはD500とTAMRON24-70G2で撮影。

 

 もうHKTしか勝たねぇ…。

メンバー優しすぎる…。すち。。。

 

 その場にいたHKTのヲタの方やカメコの方であたくしと話してくれた方は少なくとも良い感じの方ばかりでしたw

 

からの博多駅でとんこつラーメンを食していざ岡山へ… 

 

 【総括】 

 「こうずー!撮ってー!」「私も―!」はハイパータカマリキラーワード(c)

スポンサーリンク