こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

イコノイもSEIGO斬り…に指原古参が思うこと【SEIGO/指原莉乃/乃木坂46/イコラブ/ノイミー】

スポンサーリンク

既に動画でも取り上げてます。そちらもぜひ。

 

 

 

原文ママ…

 

いつも=LOVEを応援してくださいまして、ありがとうございます。

 

=LOVEのコンサート演出を行っていたSEIGO氏の報道を受け、

メンバー全員にヒアリングを行いました。

結果、SEIGO氏から理不尽な内容で叱責されたことや報道にあるような容姿や人格を否定する発言が=LOVEメンバーに対してなかったことを確認いたしました。

 

 

なお、一連の報道を重く受け、今後の=LOVEコンサートの演出家を変更することを決定しましたことをご報告いたします。

 

ファンの皆様並びに関係者の皆様にご心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

 

引き続き、=LOVEへの応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

2023年5月24日

=LOVE運営事務局

 

 

ということで既に本件はたくさん動画にしていますが、乃木坂だけでなくイコノイもSEIGO氏降板。

 

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

これはソニー傘下の乃木坂とイコラブが企業イメージに抵触するとして切ったのか、乃木坂の件を受けて指原P含めたイコノイ運営が独自に排除を決めたのかは当事者のみぞ知る…というところですが、指原莉乃cのSNS登場男性ランキング1位シソンヌ長谷川、2位秋元康、3位SEIGOということでトップ3に入るうちの1名をビジネス上切るという判断に至ったのはかえってプロデューサーとしては信頼できる案件でもあるのかなと思いました。個人的には。

 

 

やはり今回の報道でファンが不安になるのは確かなわけですよね。

 

そうなるとファンの不安を払しょくすることが友人関係よりも優先度は上がるわけです。

 

そういう意味できちんとジャッジしたという見方の方が良いのかなという風に思います。

 

 

なかなかそうやってドライにジャッジするというのはできる人ばかりではないですからね。

 

詳しくは動画で触れてますのでそちらもぜひ。

スポンサーリンク