こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

村山が辞めたら、AKBはもはや小栗有以が天下の時代がやってくるな…に48古参が思うこと【AKB48/小栗有以】

スポンサーリンク


村山が辞めたら、AKBはもはや小栗有以が天下の時代がやってくるな…に48古参が思うことを書いていこうかと…。

 

村山が辞めたら、AKBはもはや小栗有以が天下の時代がやって来るな : ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ) (akb48rompen.com)

 

 

61stシングル 第二販売3次終了時点

村山彩 54/54

小栗有 54/54

倉野尾 40/54

本田仁 33/54

山内瑞 13/54

向井地 12/54

小田え *7/54

茂木忍 *4/50

千葉恵 *3/50

大盛真 *2/49

柏木由 48/48

岡部麟 29/44

佐藤綺 *3/40

大西桃 16/32

山崎空 *0/30

平田侑 *2/20

 

 

というか倉野尾ちゃんが3番手なのか、すげぇなw

 

www.kouzu3.net

 

たしかに前に触れた通り、最近また可愛くなってきたもんな…。

 

 

チーム4優秀っすねw

 

 

 

 

ゅぃゅぃのいいところはネガティブなアウトプットを一切しないというところですよね。

 

仕事の告知は大小関わらず欠かさずやるから案件担当者の受けはかなりよさそうとも思うし、握手の売り上げもトップ層となると確かにわりと無双感あるんですよね。

 

 

 

 

何度もカメコとして撮らせてもらいましたが、被写体としても当然人気ですし、本当に無双ですよね。

 

ただ、エイトも結成から年数が相当立ってますし、なんなら活動休止も決まってますからあと何年AKBにいてくれるのか…。

ゆいりーとは違ってゅぃゅぃはセンターみがあるので、センターみのあるセンター経験者はわりと長くはいないというイメージがあるので…。むしろゅぃゅぃは既に相当在籍長い印象があるくらい。

 

どうなるでしょうか。天下を取るか、その前に辞めてしまうか。

というかそもそも現時点で天下取ってますけどね…

スポンサーリンク