こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

乃木坂の新曲が歴代最低更新とか…

スポンサーリンク

【終焉】乃木坂46が歴代最低更新!オワコン化がシャレにならないヤバイwwwwwwwwwwwwww : HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 (livedoor.jp)

 

乃木坂の新曲が低迷しているとか…

 

久保下()のWセンターとして話題のようです。山下cと久保c。

 

 

個人的には今の乃木坂で可愛いのって遠藤、賀喜、山下、与田くらいかなーと思っているので久保cの良さがいまいちわかっていません。大河ドラマ出たり推されてるんですよね…。

楽天の始球式的なやつでカメコの写真が流れてくるみたいな印象しかないわ…。

 

 

曲はこの前CDTVかなんかでAKBが出たついでに見たけど、確かにインパクトに欠ける感じはあったし、今思い出すってなるとなかなか思い出せないレベルの曲って感じ。

 

 

でも乃木坂も漏れなくお話会的なものでCDの売り上げ自体は立てているだろうから爆死みたいにはなんないでしょう。

 

YoutubeでのMV再生回数で爆死しているということは、曲かセンターにあんまり興味を持たれてないってところと推察。

 

MVですからいい曲なら再生回るでしょってのと、映像ですからメンバーの映り方とか一番出演時間の長いだろうセンターに訴求力があるかどうかってのがその根拠です。

 

 

乃木坂ファン的にはこのWセンターはいまいちなんですかね?

 

 

個人的にはごめんねフィンガースクローストみたいなのだったら結構回るだろうと思うので曲とメンバーが重要だというのはやっぱりそうなんじゃないかな。

 

遠藤、賀喜で回した方がいいというのは素人考えなんですかね?

5期の井上cとかも可愛いので抜擢してもよさそうだけど…。

 

スポンサーリンク