こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/11/05】岡部麟ファンミーティング参加レポ1部2部

スポンサーリンク

11/5の話。

 

ヴェルディでのイベント以来の岡部麟cに会いに、個人的には初のファンミに参加。

 

 

この様子はVlogにもしているのでそちらも是非。

 

最近、専用チャンネルを立ち上げたのでぜひ登録お願いします。

 

有明の会場だったんだが、最寄りがビックサイト駅だったのでかなり久しぶりに来た感があって懐かしさを感じましたわ。

 

1部と2部があってどちらも参戦というやる気勢()

 

構成的には1部も2部も1年間の振り返り、ビンゴ大会、2択クイズ、質問コーナー、歌、撮影タイムという感じ。

 

 

わりといろいろ喋ってたのをひたすら聞く側になるって感じでしたが、そういう考えなのねと知るいい機会だったかもしれません。

 

最後にお見送りがあって1往復くらい喋れたんですが、たぶん3年以上ぶりに言葉を交わした気がする。

 

1部のあとにアップした写真見てくれたらしい。2日後の誕生日おめでとうも言えたのデカイ。

 

しかし我ながら1人推し始めると長い。異様に長い。指原しかり、岡部しかり、なんなら小嶋しかりである。

 

橋本は乃木坂運営が嫌すぎて、瀧野は横原騒動のせいで、という例外()はあるものの、基本的にはめちゃ長期継続型である。

 

それだけ長いこと、大きくがっかりさせられることがなかったというメンバー側の凄さも当然あるが、飽きない自分にも驚きを隠せない。

 

【総括】

久しぶりに実物間近に見たけど相変わらずかわゆでしたは

 

スポンサーリンク