こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/05】AKB48個別握手会「NOWAYMAN」参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190507195718j:plain


どもwwこうずですww 

 

 令和初の握手会はパシフィコ横浜…。

 

 ガールズ多いなぁ…。

 

 

 いろいろとお話し。ここでは書きづらいので知り合いの方は会ったら教えますw

 

 ぶっちゃけ推し増しでくーかcと運上ちゃんにも行っているので「実券で」と書いています。←

 

 

 第一声「ねーおそいー!」はずるいってぇ…w 彼ピッピ()じゃーん(照←

 

 なにこの嫉妬プレーww

好き()じゃんw

 

 普通に公演の感想話したかっただけなのにどうしてこう突っかかってくるかね?w

いや、いいんですけど真面目に話している時におちゃらけ対応されるのがなんだかなぁとw

 

 

 よこひじの写真を振り返ってエモくなった話w

楽天イベめっちゃ楽しかったよね!って。

 

 もう、よこちゃん好き()になってしまったので目を見て話せないくらい緊張してうまくお話できない問題浮上←(ぴゅあおじさん)

 

 

 冗談か本気か聞いたら本気って言うもんだから、なんでそう思うのか聞いてもはぐらかすから麟cずるい!ってなった。口上みたいに言いたいことがあるなら言ってくれって!と思ったが、コンサートで言いたいこと言ってるのはヲタクの方だったは…。

 

 

 というなんだかモヤモヤしたまま握手終了。

 

 

 約束のビール博物館キメた…。

 

 

 

 【総括】

再販あると会場めっちゃ混む問題浮上

スポンサーリンク