こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/8/17】=LOVE≠MEスペシャルコンサート「24girls」@ 日比谷野音参加レポ【写真/撮影/感想/イコラブ/ノイミー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190820143740j:plain


どもwwこうずですww 

 

マップレンタルでレンズをレンタルして某氏と一緒に新宿で流行っているピザ屋さんでランチ。

 

 からの喫茶店で軽く時間つぶしてから会場へ…

 日本暑すぎてやばゆ…。

 外にいた数分で汗だく…。顔面ダルダルおじさんでござる。。。

 

グダグダでお馴染み()のイコラブ運営にしてはスムーズな入場で驚きを隠せなかった(物販はグダグダだったみたいですがw)

 

 

今回、座席が結構良くて、カメコエリア席のAブロックだったんですよね。

なのでカメラ3台、レンズ3本(うち1つレンタルでちょっといいレンズキメた)で臨みました。

 

イコラブの撮影場所(主に全握イベ)ってガチ抽選みたいなところがあるから良いところで撮れるのは貴重なんですよね。

 

www.kouzu3.net

 

 

開演。

 

 終わった…。カメラが自前のも含めて2台ちゃんと動作しなくて詰んだ…。

詰みましたゆー!って書きたいところだが深刻な状況で語尾に「ゆ」をつける余裕のある大人の男性(c)にはまだまだなれないでござるよ…。

 

 

撮影タイムは最初の3曲と、合間合間に1曲ずつあって合計6曲分あったんだが、最初の3曲は完全にノーシャッター…つらたん…。

 

最初の撮影タイム終わりに必死にどこが不具合を起こしているのかチェック。。。なんとか1台分の不具合の理由がわかったのでその後の3曲分は取り返しました…。(もう一台の動作不良はいまだに謎wやばゆww)

 

久々に本番で機材トラブル起こってかなり冷や汗かきましたね…w

 

やはりSONYだけでは不安だな…と感じてしまった。ダブルマウントをどうするか…。

 

でもさすがに今までの現場数がモノを言ったみたいでリカバリーできてよかった…。ホッとした。。。

  

<撮影写真はこちら>

 Nikon D5+200mm/f2Gで撮影

 

 こちらもD5+ニーニー。(PC現像)

 

 こっちはSONY α7Ⅲ+100-400GMとα6400+100-400GMで撮影。

 

 

 指原Pありがとうございます。多分握手会がまだあったとして指原砲の話をしたら莉乃cなら「そんなに興味が無いグループなのに撮ってくれて…」みたいな天邪鬼発言(c)をしそうwと勝手に思ってニヤニヤしてます。(本当はどう思ってるんだろうw)

でも、なんだかんだいつも写真チェックしてくれてるのとても嬉しいです。直接ありがとうと言える機会が無いのでせめてブログでは感謝の気持ちを書こうと。。。

 

 

 メンバーもたくさん使ってくれて嬉しいなぁと思ったし、何より木嶋さんがこのようなツイートをしてくれてて驚き!&嬉しみ!&ありがたみ!

 

自分が思っているよりもいろんな人が見てくれてるんだなぁと再認識したのでツイートの質(c)を気をつけようと思ったw

 

写真の質もw

 

 特に菜々風cの写真は自信があったというか、この日一番の撮れ高だと思っていたので本人採用&指原砲がきて自信が増しました。うれしかったなぁ。

 

 

 <数々のありがたいお言葉(c)>

 

ノイミーというか菜々風cは小生には珍しくちょっと刺さっている()ので、小生のソニー運営嫌いを差し引いても握手に行こうかと思案中。。。(ちょろゆ)

 

 

 イコラブとかノイミーの動画をアップするとかなり反響があるので調子に乗って感想を語ってるだけの動画をアップしています(ブログよりも具体的な感想を語ってますw)↓

 

 目指せチャンネル登録者1万人!w(今はまだ1300人w)

 

1万人のチャンネル登録があればちゃんとユーチューバー()って名乗れる気がするので、私の得意分野であってかつ皆さんの興味のある話題で動画を出して行ければと思っています。ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします。 

 

【総括】

6枚目の全握イベントも関東だけは行こうかと検討中。(ちょろゆw)

スポンサーリンク