こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/8/3】AKB48チーム8昼公演@ AKB48劇場参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190806120155j:plain


どもwwこうずですww 

 

 最近めっきり劇場に行けるような日も少なくなってしまい、珍しく行けるなぁ…と思って送ったら当選。 しかし知られてるメンバーが無…。。。

 七瀬cの生誕でした。 

 

もう劇場公演って生誕公演かなんもなければ卒業発表みたいな感じが続いてますからね。なんにもない公演に入る方が最近では難しいと感じます。

いつものジンクス通りに8階に上がったタイミングで購入。末尾だったので「干されたらやだなー」と思ってたら、さらに後ろに月パスの人がいたw

 

 さすがに立ち見後方で知られてるメンバー不在の公演は厳しいと判断し帰路へ…w 

 

 吉田と話すためだけに劇場来たまであるな。。。

  

 そしたら謎に叩かれててわろたww

 

 いや、言いたいことはわかります。

生誕祭だからたくさん入りたい人がいる←たくさん入りたい人がいるのはわかるけど、それと帰ったから本当に見たい人が見れない(c)というのは論点のすり替えだと思う。

生誕に本当に入りたい人はしこたま福袋とか買って98中持ってたり、たくさん映像倉庫の会員になって98中ゲットしてこういう時のために取っておかない?w

そうじゃなくても外れてしまったならそれまでだし、キャン待ちで入れなかったらそれもそれまで。

 

それ言ったら指原の最後の生誕キャン待ちが伸びずに入れなかった小生に対して何か擁護してくれた人いた?w

本当に見たいこうずさんのためにみんなキャンセルしてください!って言ってるようなものでしょう…。いかに理不尽な理屈か…。。。私も今回当たったからチケットを買っただけですよ…。

 

抽選干されたくらいで帰らなくても…←最後方でも座れていたら見てました。知られているメンバーがいれば出席確認的な意味で最後までいたかもしれませんがそれもいなかったですし…。

 

なんで送ったんだ!←最近AKB劇場に行ける日が少なくなっていて、知られてるメンバーがいるかいないかに関係なく、行ける日には応募するようにしています。モチベ的には知られてるメンバーがいない公演であれば立ち見3列より後ろならあきらめて帰るかなぁという感じです。3100円の損にはなりますが。

 

 

自己中と批判するのであれば、私に対して自分の独自の意見を押し付けて批判することは自己中ではないんでしょうか?

 

批判するような人とは相いれないというのを最近再認識したので、何も言わず関わらないでほしいなぁというのが私の思いです。チケットに当選したら最後まで見なければならないルールなんて存在していないですし…。よく、ルール違反云々と言って叩いてくる人がいますが、事実を歪曲して都合よい部分だけ切り取って叩いてくるのはフェアじゃないですよね。

 アイドルがそうじゃないのに熱愛的な書き方をされるのと似たようなものか…と最近悟り()だしました…。

でも小生に来るのはほとんど言いがかりみたいなものばかりなんですけどね…トホホ

 

 

【総括】 

つけ麺うまゆー

スポンサーリンク