こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/8/13】「STU48」&「WAGAKU」コラボイベント安宅丸特別クルーズ参加レポ【石田千穂/石田みなみ/岩田陽菜/写真/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190816113828j:plain


どもwwこうずですww

 

 4日連続でヲタ活で御座る。。。

 ちゃんとPCで現像することがあまり無いからこういうことが起きるんですよね…反省。

 

 

 機材をレンタルしてまで臨む今日のイベント←

 

 

 

www.kouzu3.net

 前回のイベントレポはこちらから↑

 

 

 今回は前回とレギュレーションが異なって、最初にデッキでトークショー。その後WAGAKUのショーがあって船内でトークショー。そんな流れ。

 

こんなにAKB新聞買ったの初めてw

でも大量購入してでもデッキ席を当てることができたのは結果で気にファインプレーでした。 

 

 <撮影写真はこちらから↓>

 この写真はすべてSONY α7Ⅲ+100-400GMで撮ったもの。

やはり屋外の方が撮影的には好条件。撮れ高多かったです。

 

 

 これもSONYα7Ⅲと100-400GM

現像大変…。

 

 船内での練り歩き中。

これはNikon D5+24-70Eで撮影。

 

前回と違い夜の時間帯のイベントだったのでLEDライト持参 。

目にキャッチライトが入った分は良かったものの、現像でかなり苦労しましたw

 

ちなみにLEDライト使ったことで小生を叩いてきてる人がいるみたいですが、言いがかりも大概にしてほしいところ…。隣の人に影になるから弱めてほしいと1周目の練り歩き後に言われてから2周目の練り歩きの時にはその人のサイドでの撮影タイムでは点灯させなかったですから。その後その方から何か言われることは無かったですし。

事実を歪曲して叩いてくるの辞めてください。

さらに言うと、ストロボを使っている人は私以外にも現場にはいたし、そもそもルール違反ではないわけですし、結果的に周りの人に配慮した立ち回りをしているんですから叩かれる筋合いが全く無いんですよね…。

ライティング機材を持ってこなかった準備不足なモブオタがやっかんでるだけでしょう…とヲタ仲間には諭されたものの、事実を歪曲してさも悪者のように叩いてくるのはたちが悪いですよね。

 

 

 一方で、お褒めのお言葉もたくさんいただきました。

 ありがたいですね。撮れてよかったですし、こういうイベントは貴重なので今後もあるといいなぁ。

 

  アンケート取ってみましたのでその結果もあわせてどうぞ。

 

 

イベント後、界隈(c)で飲みへ…。 

 

 【総括】

 いやさかいやさか(c)が頭から離れない。

スポンサーリンク