こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/06/21】STU48船上劇場「GO!GO!little SEABIRDS!!」公演@ 広島参加レポ【公演レポ/STU48号】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190624102809j:plain


どもwwこうずですww

 

 決死の午後休キメていざ広島へ…

 

  

良席でニンマシ() 

 D列でした!

 

www.kouzu3.net

 

 毎週船乗ってるな…w 

 

客席の埋まり具合は7割といったところかな。

 

出演メンバー 

  • 石田千穂

  • 磯貝花音

  • 市岡愛弓

  • 大谷満理奈

  • 甲斐心愛

  • 門脇実優菜

  • 榊美優

  • 瀧野由美子

  • 兵頭葵

  • 福田朱里

  • 藤原あずさ

  • 峯吉愛梨沙

  • 森下舞羽

  • 信濃宙花

  • 中村舞

  • 由良朱合

 

セットリスト…

 影アナ

VTR
ダンスパフォーマンス

M01.フライングゲット
M02.ヘビーローテーション

もうね、ガールズみんな見てくれて照れたー。
M03.風は吹いている

M04.365日の紙飛行機
M05.恋するフォーチュンクッキー (instrumental ver.) ※曲中に自己紹介

 

 

 
M06.瀬戸内Blue ※ダンス

  

M07.島唄

 やはり由美子のサックス
M08.亜麻色の髪の乙女

 心愛のウクレレ

 


M09.め組のひと

あゆまんが歌うまいの今日初めて知ったw

矢野cより全然いいじゃないか!と思ったぞ!個人的には。


M10.瞳を閉じて
M11.街の灯り
M12.海へ来なさい
M13.風を待つ

MC

ここで写真撮影のコーナーとMC

M14.出航

 僕も…まっすぐ…進むよ()タイム


M15.STU48 瀬戸内 ver.

マジで、ここで由美子cと指クルのシンクロ(存在しない日本語)にミスったのめっちゃブルー入る()わぁ…w

 

目は由美子c見てるのに指を合わせられないはレス厨の名折れ()()

これは完全にこうず側のミス(´;ω;`)


M16.ペダルと車輪と来た道と

 あー、最高楽曲ーってアホみたいな顔しながら見てた。
M17.制服の重さ

あー、最高楽曲ーってアホみたいな顔しながら見てた
M18.KO・BU・SHI Spirit! ※ダンス
M19.瀬戸内の声 (instrumental ver.) ※1人ずつコメント

 
M20.夢力

毎回この曲で高まる。
M21.瀬戸内の声 (instrumental ver.)
M22.暗闇
M23.原点
M24.瀬戸内の声 (instrumental ver.)

 

  

 たくさんレス来て無事に溶けましたはーw

 

  

 ふむり(c)

 

 先週の違和感が若干なくなった。花音cたくさん見てくれた―

やっぱガールズだなぁ… 

 舞Qの爆レスは「ねっとり濃厚感」(とはw)があってやばい!!! 

 一度も話したこと無いけど絶対認知されてる!って確信を持てるレベル…。

キャラアニ買ってあるから楽しみ。 

 

 公演全体を通して。

やはり客席の埋まりが7割くらいだったのもあってかサービス()が良かった←

MCでも「わざわざ来てくれるファンの皆さんに…」「また来たいと思ってもらえるように頑張る」など、集客を意識したコメントが多めでした。

「毎回違う私たち」というフレーズも何人かが言っていて、複数回足を運んでもらえるようなアピールをしているメンバーもいました。

 

これ、席が前の方ならマジで毎回飛行機高くても遠征して観に来たいと思うし、これが関東でやってくれるなら糞席でも毎日見に行くレベルなんだが、STUのファンの特性としては接触厨が多いのかな?

チケ代6000円というのもジワジワ効いてるのかな?

 

理由はよくわからないけど、個人的には自分たちの劇場公演ができているということを良く噛みしめて邁進しているメンバーを見るのは楽しいですよね。公演内容も良いし。だから毎回来ているんですが。

席悪いとぼやきますけど←

 

市岡あゆみん、ゴゴリバ初見。

矢野cのポジションに入っているということで、め組の人のソロ歌唱パートでスキルの高さに気づかされた。なんであゆまんレギュラーじゃないんだ?!

とすら思うほど。

 

あとは心愛が張り切ってた。ウクレレでやり直さなかったの久しぶりじゃないか?

 

舞Qの爆レスは人をダメにする(c)

 

やっぱ由美子だなぁ←

 

【総括】

前の方で見るゴゴリバ公演が楽しくないわけない。

スポンサーリンク