こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2018年こうず写真選抜総選挙をうけて…【撮影/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180507155354j:plain


どもwwこうずですww

 企画的なものをツイッターでやってみましたw

ご協力ありがとうございました!

 ノミネートが48枚あったとはいえ1511票もご協力いただけるとは思ってなかったのでありがたいです。

そしてこのTOP3という結果が意外でしたw

 

1位がこちら。

香川でのゲリラティッシュ配り。

 

 2位がこちら。

一番直近の阿紀c。

 

 3位が同率で2つありましたが、ひとつが釜石での岡部&瀧野。

個人的にはこれかなりアツいんですけどねぇ。3位ですか。。。 

 

 そしてもうひとつの3位が下関での磯貝花音c。

これは今年の最初の撮影だったはず。

 

 もう、釜石は例外としてやはり野外の環境で撮った写真が人気ですよね。

結局思うのが、体育館とかの室内で撮ってもほぼ見返さない。来年は現場選びをもっとシビアにしていきたいと思いました。

ただやみくもに現場行けばいいってもんじゃない。よりキマれる現場でよりキマるためにコンディションを整える()ことを来年は優先したいなぁと思いました。

 

しかしチーム8の現場に一番多く行っているはずなんだが、純然たるチーム8の撮可現場の写真がひとつも上がらないのは反省点ですね。しかし、今年のチーム8の現場は環境が険しいところが多かったですよね。。。(撮らせてもらえてる手前文句では無いのですが)

ともかく現場選びは自分として課題かなと。

 

まぁ続きは年末にやる総括で締めます。

 

ご協力ありがとうございました。

 

ちなみにあと少しでこうずてぃーびーのチャンネル登録者が1000人に行くのでまだの方はぜひ登録をお願いします。

 

 

スポンサーリンク