こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

DDって呼び方やめへん?w【アイドル/推しメン/DD/単推し】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181015100516j:plain


どもwwこうずですww 

 

小生のブログでよく見られてる記事のひとつ。

 

www.kouzu3.net

 こちら。

 

今回はそこからの派生のお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 DDが虐げられる昨今…() 

 

 やはり、DDという呼び方には異論を唱えたいw

誰でも好きなわけでは無いと。節操なく全員大好きなわけでは無いと。一人ではなく複数だけどちゃんと選りすぐってるわ!と。 

 というわけで呼び方についてたくさんリプが来たのでご紹介。

 

 これがおそらくベストアンサー()w

 

推しが多いも良いよなぁ。でも小生の場合、推し(好きを超えた尊い存在)は3人、他はガールズ(好きなメンバー)として区別しているんでちょっとニュアンスが違うんですけどw

 

推してる範囲でDDというのはそうなんだけど「DD」という呼び方以外にないかなと。世間ではやはりDD=誰でも大好きではなく好きな人が複数いるというイメージでも取られてるんですよね。

 

たくさん大好きはポップで良いなぁ。

 

みんな大好きの大家族感wイイネ

 

複数メン大好き。やはり「なんちゃらD」の方が語呂がいいかな。

 

DDWはわろたw 誰でも大好きなわけじゃないって意思表示()わろたw

 

由美子が言うならそれが正解!←

 

日向坂46に限りアリ!w

 

極太極細というラーメン感わりとアリかもしれないw

 

箱推しはそこに所属してるメンバーなら好きってことでしょうねぇ。

 

 深く考えるもんじゃないかもしれないんですがなんともねぇ。

 

やはりなんちゃらDが呼びやすいし導入しやすいかも

 

 ファミリー()はまた視点が違っておもろい

 

呼び方分けるのも、そのニュアンスの理解が統一されてくれればアリなのになぁ

 

 たくさんの意見が出てきて面白かったですwコメントいただいた方、RT、いいねくれた方々ありがとうございました。

 

やはりベストアンサーは「光源氏」かなw

 

「おれ、DDじゃねーし、光源氏だしw」みたいなw 

 

 <抜粋>

 桐壺帝の第二皇子として京都に生まれる。母は桐壺更衣。幼少の頃から輝くばかりの美貌と才能に恵まれ、「光る君ひかるきみ)」と綽名される。母は三歳のとき亡くなった。母に似る女性藤壺への思慕が初恋となり、その面影を求めて生涯様々な女性と関係を持つ

 

DDではありません。

 様々な女性を関係を持っているだけですから…

スポンサーリンク