こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/05/19】STU48市岡愛弓c出演!「広島原宿化計画。(ヒロハラ)」参加レポ【撮影/写真/あゆまん】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190522091941j:plain


どもwwこうずですww 

 

 宇野から倉敷へ抜け、岡山に戻り、焼肉をたいらげ岡山一泊。

 

 チェックアウトギリギリまでホテルでぐだぐだしてから出発。

 

 岡山から一路広島へ… 

 ヒロハラという番組の公開放送へ。

 STU48の市岡愛弓cが出演するとのこと。

個人的に市岡cはSTUの中で今まで握手したことが無い&撮ったことも無いという珍しいメンバーw

 

 3週間ぶりくらいにカメラいじったんだが、それなりに良く撮れたかなと。

 (たくさんのいいねありがとうございます。毎回励みになります。)

 

 

 広島でAKBの全握をやっていたので公開放送終了後、握手会も回せたんですが早めに帰京することを選択。。。

チーム8のこうずガールズ結構広島に来てたんですけどねぇ。やはりモチベ()的に船で始まり船で終わる方が満足度が高いまま週末のヲタ活終われると判断しましたね…。

 

やはり今は船が楽しい。船上公演は往復5万(+チケ代諸々)かけて遠征しても元が取れますね。それくらい楽しい。できれば、今回みたいに土日で現場をかぶせられるとなお良いかなと。

船上公演の場所によっては(広島、高松、岡山ほか)、HKTやNMBの劇場公演と組み合わせるのもありですよね。土曜に船、日曜に博多とか。 

 

 SHOWROOMでギフト投げると名前呼んでくれるシステム()だったみたいなので投げたら呼んでくれた。「こうずさんじゃん」のおまけつきだったw

これは知られた()な…。満を持してあゆまん握手行こう…(チョロゆw)

 

 撮影イベント無いかなぁ…。撮可ブースト()が今ならめっちゃ効くでしょう…。

 

 STUスタッフの寛容さにかかってます(´;ω;`)

 

【総括】

あゆまんの隣で出演してたイケメンの男の子よりも小生の方がツイッターのフォロワー多かったのを知ってニヤ(限界おじさんせめてもの背伸び…)

スポンサーリンク