こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2回目の船に向けて【STU48船上劇場公演参加】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190516150430j:plain


どもwwこうずですww

 

 初めての船上劇場参加レポはこちら↓

www.kouzu3.net

 

今度は岡山の宇野港での公演に当選。

出演メンバー…

石田千穂・磯貝花音・今村美月・大谷満理奈・甲斐心愛・門脇実優菜・榊美優・瀧野由美子・兵頭葵・福田朱里・藤原あずさ・森下舞羽・矢野帆夏・信濃宙花・中村舞・由良朱合

 

前回と全く同じメンバー。

 

この前に見た時とどう変わってくるのか?とても楽しみです。

 

今回も自分の座席がわかるのは直前。この前は2列目で見れましたが、今度は何列目になるでしょうか。一番後ろだったら16列目。。。

レスが来なかったらどうしよう…。←(レス厨の最大の悩み)

 

 

ただ、今かなりSTUモチベが高いのでまたあの公演が見れる!ってだけで結構テンション上がってます。

 

でもやっぱり遠征民的には連日でなかなか当選しないのが辛いところ。夜公演だと日帰りできないんですよね。

だったら翌日の昼公演も見せてよwと思うわけで…w

 

あと平日の夜公演とか遠征しづらさの極みw

 

 前回の劇場公演参加以降、毎日出航聴いてる…。すげーイイキョク…。まっすぐ進むよ…俺も…()って思う←

 

 

 意外とというと失礼かもしれないけど、由美子cが3ズレ4ズレとかでもレスくれるから目の前にガールズがいても3ズレ4ズレに推しの由美子cがいた場合、どこを見るか?←とても重要になりますw←←

 

花音cとかめっちゃレスくれるし、千穂cもめっちゃ見てくれるし、心愛も舞Qも「あっ、こうずさんだ!」感でニヤリ()してくれるので、もうね、めっちゃ楽しいんですよねw

 

やはり知られてるのデカい()

 

いつかこのテーマで記事か動画上げますねw

スポンサーリンク