こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/02/24】STU48全国ツアー2019追加公演@舞浜アンフィシアター夜公演参加レポ【瀧野由美子/磯貝花音/石田千穂/甲斐心愛/中村舞/谷口茉妃菜】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200225175503j:plainどもwwこうずですww 

 

昼に続いて夜公演へ…

昼は7列目でしたが、夜は17列目。レスは全くの無…()でした←

 セトリ↑

 

 

 セトリはマジで夜の方が圧倒的に良かった。

一瞬のスリル聞けたのは念願だったので高まった。

「花音cセンター目に焼き付けておこう」の気持ちでずっと花音c見てた。

 

それからオリメンでの誰好き。由美子cと花音cが顔見合わせるとことか、「もう見れなくなるのか…」となってしまった。陸上公演とかコンサートとかでそういう場面をたくさん見てきたなぁ…って。。。

 

誰のことを一番愛してる?の時の由美子cは完全にてち超えてた。やばゆだった←

もはや由美てち()だった←w

 

僕らの春夏秋冬は本当にハイパー最高楽曲()で御座る。NGTのMaxとき的な雰囲気だけどワンチャンMaxとき超えてるレベルだと思う。

 

そして二期生は南cがやっぱり気になる←

 

出航マジ最高楽曲…沁みた沁みた沁みすぎた()

 

 

 岡田奈々のコメントめっちゃずるかった。

みちゅよりも先にこうずが泣いてた←

 

 

 やぽん連番で行ったんだが、昼よりはゆっくり行けたのでガールズ()たちとコンタクト()取れた気がする。

 由美子とこうずのぽぴめゲーム()

花音cに想い伝える()

 

良いお見送りでした。

 福岡マジでどうするか…。。。

 そして花音c卒業公演はマジでどう調整しても行けないという。 

 

 立仙(姉)は苦手というよりカメコに対するこのような件があってから嫌いになったんだが、立仙(妹)は本当に荒巻美咲c調でかわゆでした。

 

 

 おすすめ最高楽曲… 

 

 

 

 この流れキマったなぁ…。 

 

 

 花音…(´;ω;`) 

 

 由美子…。。。

センターで必死に頑張ってる由美子cは守ってあげたくなっちゃう。岡田奈々がいると、何気なく岡田奈々が由美子cを気にかけながらパフォーマンスしてるところが見て取れるので若干安心する。

 はぁ…好き…。。。

 

 涙もろいおじさん…感動屋さん…

 

 

 濃かったなぁ…。。。

 

【総括】

本当に寂しくなるね… 

 

スポンサーリンク