こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/03/09】STU48「風を待つ」個別握手会参加レポ@ 東京流通センター【握手/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180112230851j:plain


どもwwこうずですww 

 

本当は9日と10日に10枚ずつくらいSTUの握手券を買っていたんだが、急遽熊本へ行くことを決意()したので9日だけ参加することに。

 

東京流通センターって初めて来たかもしれない…w

 

やっぱり握手でアイドルとお話()するのはほどほどにテンションが上がる()んだが(実際は握手得意じゃないのに)、前回の握手から3週間くらい空いているのもあって今年に入って参加する握手会すべてまぁまぁこちら側のモチベが高いのは本当に大きいなぁ…なんて世の中の役に全く立たないことをボケーっと考えていたら会場に到着していた。そして気持ち早歩きで受付に向かうでござるの巻。。。

 (前回のレポはこちら↓)

www.kouzu3.net

 

 本日のラインナップ…

 

 

 磯貝花音c…

 

 花音cは毎回テンション高めで接触してくれるのでこちら側も助かる。

 

他には、はなちゃんが最近モバメで元気ないよねぇって話とか、花音cは自分の生誕で好きな曲を1曲やれるらしく、その時に毎回はなちゃんの楽曲をやりたいって話とかをした。仮想恋愛、ロマンティック病、女の子だもん、走らなきゃなどなど。。。

 

去年みたいにSTUの公演を観に瀬戸内に行くほどのモチベは今なかなか無いのが正直なところではあるんだが、花音cはもれなく爆レスをくれるので花音cのいる公演観たいなぁって思った(小並感)

 

というか瀬戸内遠すぎるんだわ…w 

また撮れそうなイベントがあれば別ですが、STUは基本的に撮れない(瀧野談)のでカメコモチベによる遠征ブースト(とはw)も無いんですよねぇ。。。

 

 

新谷野々花c…

かわゆーって言いながらはしゃいで剥がされたの巻。

 

 こうずガールズ初のロリメン()ではあるんだが、しっかりしている娘なのでとても安心しておじさんでも接触ができるのは本当にありがたいと思っている。(ぽぴ)

 

 

甲斐心愛c…

指原と会ったら「こうずガールズの甲斐心愛ですっ!」って言ってみてwって言ったら「言ってみる!」とのことw

その後「大丈夫?意味通じる?」って聞かれたので「通じないわけないだろw」と返答w

 

自分の順番が来るまでの間、チラ見えする心愛cを眺めながら「心愛cはどんどん可愛くなっていっているなぁ、そろそろその成長のペースにオジサンついていけるか不安だなぁ…」なんて考えていたら、ハチマキして名札つけてる完全体みたいなオジサンが満面の笑みで心愛cとの握手を終えていたので、なんだかわからない安心感が全身を駆け巡ったのでモーマンタイだった← 

 

 

 今回の握手会場ではメンバーの展示物があったので適当に写真だけ撮ってみた。

 

 握手終わりで急な賢者タイム(c)がきてしまい、メンバーからのお題(もとい大喜利)の回答に全部「かわゆー」「ぽぴめー」としか書かなかったことは今となっては反省しているがガールズは基本的に優しいのでこれまたモーマンタイだ。

 

 【総括】 

 いわさわさんと会って5秒で「ぽぴめー」「ぴぽぴー」とかほざいてる自分の方がよっぽど完全体だった。。。

 

 <ご予約はこちらから↓>

 

スポンサーリンク