こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/1/20】AKB48『NO WAY MAN』個別握手会@ 幕張メッセ【参加レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190123135333j:plain


どもwwこうずですww

 

 麟cがインフルでダウンとのことで予定より少なくなったものの、胸を張って風を切って()幕張メッセへ… 

 

 1部

石田千穂c

釣られまくりまクリスティ()

「これからたくさん会えますか?」的なやつはずるい←

 

横山結衣c

言いたいこと詰め込んだ!やさし。

 

磯貝花音c

はなちゃんにお誕生日おめでとう言ってきたー!って嬉しそうに言っててほっこり。 

 

 瀧野由美子c

STUのセンター様(c)からこんなに釣ってもらえるの幸せですね。。。やさし。。。 

 

 豊永阿紀c

阿紀しかおらんな…(ゴクリ。。。)← 

 

満喫()してたら 莉乃cまでまさかの中止。。。

3-4-5で取り返した← 

 

 3部

松岡はなc

はなちゃん元気出るなぁ。やさし。

 

佐藤栞c 

レスの事前予約完了() 

 

 レシピカード展示…

 

 【総括】

自分が数年後名札を胸に握手に並ぶようにはなってないことを願うばかりでござる。

 

スポンサーリンク