こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/02/22】NMB48出演!Jリーグ開幕戦セレッソ大阪VSヴィッセル神戸参加レポ【撮影/写真/Photo】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190226112624j:plain


どもwwこうずですww

 

 いとすぎ御大から闇のライン()が届き、サクラシート(メインスタンドのシーパス所持者専用座席)のリセールを無事ゲット()してしまったため&あーやんを撮りたくて(最高楽曲ことごめんね好きになっちゃってメン←)大阪遠征を決断()←

 

その後、まさかの出演メンバーにあーやんがおらず死去…()

 

これはみるるんとなぎさまえしかマンしか!()と気持ちを切り替えて一路大阪へ… 

 

 久しぶりの大阪だったのでとりあえずわなか(ヲタクあるある)

 

 うどんも食べておくか…ということで食す。うまゆ。

 

 

 ほどほどに食い倒れ()たところでスタジアムへ…

 はじめて行ったスタジアムでしたが、やはりサッカー場の雰囲気好き。

 

 ふらふらと歩いていたらおじさんが2s撮ってたので誰かな?と思ったらチェアマンw

流石にこれは小生も撮らせていただくでござる()ということで2s撮ってもらったw普通に嬉しいw

 

入場して座席に着くと、ほどほどに遠くてこれでは写真が撮れませんよ写真が(c)状態だったんだが、たまたま隣に座ったセレッソサポのおばさま(お姉さま)と仲良くなって話をしたら家族がセンターの席にいるからNMBの時にはどうせいないからそこで見てていいよと言ってもらえて、げんきさんと一緒にハーフタイムに移動!謎のコミュ力!←

 

かなりいい席だったんだが、NMB側がピッチの中でパフォーマンスするもんだから結構距離があった。でも結構撮れた。セレサポのおばさま(お姉さま)には感謝しかない。

【撮影写真↓】

 

 撮影後選定してアップして、トイレに並んだら長蛇の列w試合は後半が始まっているというのに。。。長居のトイレ激混み問題を初めて体感w

 

 試合はその後セレッソが1点決めてイニエスタ率いるヴィッセルに勝利。

 

その後はげんき氏といとすぎ御大と一緒に飲み。串カツ食べた。

 

 【総括】 

ガチムチ系(げんき氏)がピンク着ると本職感()すごい←

スポンサーリンク