こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/20】AKB48チーム8出演!日本女子大学目白祭【撮影/写真/参加レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181022150939j:plain

どもwwこうずですww

 

マジムリ舞台終わりに回せるかと思っていたんですが、全然回せず、ラブトリップの途中にようやく現地着。。。

 

上手側にカメコ軍団()が集まっていたので合流。

 

今回はメイン機のNikonではなくOLYMPUS機のみで参戦。

 

<撮影写真>

 

 機材はOLYMPUS O-MD E-M1 markⅡ + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD でした。

アダプターかましての撮影だったので、夕暮れの暗さとAFの速さが気になりましたがそれなりには撮れてるような。

 

AF云々よりもE-M1mk2の高感度耐性の限界がわかったのが大きいかなと。今回はすべてISO3200-4000くらいだったので、結構きつかったですね。。。

 

明るいところで試してみたいところ。それによってはソニー機をまた買う羽目になるやもしれません…。

 

 ありがたいお言葉。でもやっぱりNikon機だったらもっと歩留まり良かったはずだなぁと反省。自分が使いこなせてないのもあるけど。

 

また急いで次の現場へ。。。

 

【総括】

横ちゃんの写真の歩留まりが悪すぎて不完全燃焼。。。アップできるレベルのが少ない。。。

 

www.kouzu3.net

 

スポンサーリンク