こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【阪神ジュベナイルフィリーズ】週末競馬予想【2017/12/09-10】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171208170347j:plain

どもwwこうずですww

このブログではメインテーマはヲタ活やカメコ活動に関することにしていますが、あたくしが興味ある事=趣味全般に関することをつらつら気楽に書いていこうかなと…。

密かな目標として「しばらくは毎日更新できるように!」と考えているので、ネタが尽きることはそうそう無いとは思うのですが、それなりの濃度の記事を書いていかないと…という謎の使命感を持っているので、毎週金曜は競馬予想、週一回はアルビネタ、それ以外の5日はカメラやヲタクの話ってすると継続しやすいんじゃないかなぁ?と思った次第です。

なので毎週末土日それぞれ1Rずつ自信のあるレースの本命を載せていきます。

 

早速予想を…

12/9土曜日

阪神2R

◎6エンジェルウイング

この馬は私もキャロットで出資している馬です。

デビューからずっと見てきましたが、これくらいの距離の割と広いコースの良馬場のダートがベスト舞台だと思います。

今回は今までよりも相手関係が楽に、そろそろ勝ち上がりを決めてほしいですね。

買い目…

単複

 

12/10日曜日

阪神11R 阪神JF

◎12ソシアルクラブ

言わずと知れた名牝ブエナビスタの子供。

デビュー戦は最低な乗り方で最強の勝ち方()をしてくれました。

新馬戦のメンバーが低調だったという説もありますが、どんなに低調とはいえあんな競馬で勝てる馬はそうそういません。

2戦2勝馬もいますが、この時期の牝馬はまだ未確実な要素が多いので、この馬の地力に期待したいと思います。

不安要素があるとすれば厩舎でしょうか。

買い目…

単複

 

土曜の結果次第で3連単と馬連を買い足すかもしれません。

スポンサーリンク