こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】松伏(埼玉県)でのTeam8イベントを振り返る【2016/02/13】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

参加メンバー…

岡部麟c、吉川七瀬c、高橋彩音c 

あたくしの1推しこと岡部麟cを見に、サンニッパの初使用(7D2+328IS)をしに、歩きに、埼玉の松伏町というところへ 



大袋駅からタクって2k弱でスタート地点の松伏町役場へ到着



僻地! 

撮影も終えて機材一式をリュックにしまいウォークラリーをスタートさせる



ミラーレス一眼だけショルダーバックにしまってサプライズにも対応できるように準備はバッチリの巻(メンバーがスタンプラリー各所に現れる予告あり)


第一チェックポイント


スタンプ貰うのに並んでたらヲタクがざわつき出したので移動するとメンバー登場!


ちなみに800人参加したらしいんだが、95%エイトヲタクだろうと思われ←ww


やっぱり岡部麟cかわゆ!


メンバー退場と同時にヲタク大移動


自販機でビタミンの飲むやつ()買って歩く


第二チェックポイント


またしてもヲタクがわらわら群がっている!


ちょい出遅れてしまったので、後方からお立ち台を使用し撮影してみた


この段階でわりと神イベ臭を強く感じるようになった。





ポイントごとに撮影できて、ハケで爆レスは完璧な流れかつ何度もチャンスがあるというパーフェクトなんたらマン(t)よろしく凄い満足感ですた←


第三チェックポイント


福祉施設の方がシューマイの無料提供()をしてくれてたんだが、どうせメンバーも昼飯食ってここは来ないだろうとヤマを張って先を急ぐ。


シューマイを抜いたあたくしは今日結果的に昼飯抜きになったのでAKBダイエット復活である← (※AKBダイエットとはヲタ活が過密スケジュール過ぎて飯を抜くことが慢性化すること)


福祉施設のシューマイ()はとても興味深い案件なので食レポできずに本当に申し訳なく思う!


第四チェックポイント


係の人が普通に「これからメンバーきまぁす」って言うもんだから、必死で最前ポ主ってサンニッパの準備してみたよ(アホだなぁ~♪)


メンバー到着!


サンニッパとミラーレスの両刀使いと化す!


麟cの目線をこうずが捉えて離さない。

もうお腹いっぱいだよぉ~と思いながらもゴール地点を目指す。


























































 

 

無事ゴール地点到着!


アンケートに答えて特製ステッカーをいただく。


麟c気づいて爆レス→あたくしのハットポーズ→爆レス



優秀!かわゆ!好き!大好き!()


神イベでしたは! 


【総括】
チーム8のイベントに参加すると家でゴロゴロすることが減って健康に良い! 


 

 【カメコ的に…】

この日はNikonからCanonへマウントチェンジして、7Dmark2と300mm/f2.8ISで参戦。

また、速報の重要性も認識していたのでNikon1 J3というミラーレス一眼をパレード用に準備して臨みました。

 

Canon機の場合はAPS-C機だとフルサイズ換算の焦点距離が1.6倍になるので、途中の爆レス爆寄りの場面では480mm換算で撮ってしまっていましたw

 

しかし、この松伏のイベント自体はかなりの神イベでしたw

 

今、同じようなイベントがあったらなかなかカオスになるんだろうなぁと感じましたネw 

スポンサーリンク