こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】宇都宮でのTeam8(チーム8)イベントレポ【2017/11/26】

スポンサーリンク

ほぼ始発()で宇都宮へ…なつ氏とトモイチエレベーター氏と同じ新幹線だった模様w

タクって会場着。並ぶ。思いのほか並んでいて、関東近郊のイベントはやばゆだなぁ…なんて思いつつ、整理券をもらう。

 

イベントが始まるまで地元のチアを見たりなんだりしながら時間をつぶす。

 

かろうじてエリアに入れたものの、座りの後方からだったのでほとんどすべてが爆寄りかバストアップの構図ばかりに(いつもどおり) 

しかしながら、御茶ノ水女子大に引き続き、またしてもこうずガールズ(岡部、小田、佐藤、清水)たちに気づかれていない疑惑…w

 

 

まじめに速報したりしたものの、あとからPCで現像したほうが伸びるという逆転現象()が起きててちょっと驚きw

 

イベント後、たっぷりと時間をとって餃子を食して帰路へ…

 

帰りの新幹線でもにょき氏テリー氏よしのぶ氏となかよく4席ボックス()にして談笑。

 

藤沢ではちゃんとしよう!と決意の帰宅…も実質撮禁…(スマ可のみ)

 

 

スポンサーリンク