こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】那須烏山(栃木県)でのTeam8イベントを振り返る【2016/04/09】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

4時40分起床で機材を準備して6時に出発

7時14分発の新幹線で一路宇都宮駅へ



栃木に行くのに旅のお供に甲州牛カツサンドという

 

レンタカー屋さんへ

栃木のトヨタレンタカーにはエイトのナビ付きカーがあるらしいww

ひぃちゃんのサインも飾ってあって地域密着感やばゆー!と思ってたら栃木のトヨタの偉い人がひぃちゃんを結構起用したがる人らしいww

地域差が出ますねぇ~なんて話をレンタカーの人としながら2週続けてのトヨタレンタカーでチーム8イベントに行くトヨタの犬となる



ふじちゃんからやばゆとは聞いていたが、一般道をわりと道なりに一時間で到着。絶対に電車とかはありえない場所でしたはww



僻地最高かよww

電車組が来て列が倍に増えたがそれでも平和な人数()の範疇ww

地元のファミリーが来だして僻地のわりに結構人が集まっててすごゆww



イベントスタート 


地元のゆるキャラと戦隊モノの悪役的なのが出てきてひぃちゃん撮るのに邪魔というww

というかアイドルの婦警コスは最高だなww











わりとたくさん撮れてうれしみず() 


ただ、やっぱり体育館は暗くてISO感度がすごい数字になってしまった…ノイズやばゆー 


ちなみにアップした写真はD4sで撮ったのと7D2で撮ったのと両方あります。 


イベント終了後特製ステッカーをもらって出待ち 


45分くらい待ってきたけどスモークでほぼ見えないやばゆーww 

機材積み直して宇都宮へ戻る

とりあえず餃子

とりあえず佐野ラーメン

とりあえずイチゴのソフトクリーム 

去年の8月の栃木ツアーで来たときと同じことしてる…

 

【カメコ的に…】

ついにD4s初導入w

D4s+300mm/f2.8GVR2で撮影してますw

(7D2も使っている写真がありますが)

やはりニコンか…と出戻り。

機材投資が沸点()を迎えてましたねw 

スポンサーリンク