こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【こうずさんのAKB48握手会での会話レポ】夏の連戦でまとめ出しもあるよ編【2016/08/11,08/13,08/14】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

過去の握手会の会話レポを再編集して書いていくスタイル()

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【8/11編】

4部
莉乃c4枚が紙屑(t)に(泣)



到着が16:00につき5部いくみん3枚も紙屑(t)に(泣)


5部
倉野尾ちゃん3

サイン抽選1/3


く:こうずさんって*******************じゃないんだぁ

こ:そうだねw

く:じゃあサイン当たったの初めてでしょ?

こ:いや、知られる前に何度か当たってるww

く:そういうパターンねw

こ:そういえば、それでも好きだよ最高だったよw

く:えー、ホントにー?

こ:あれは莉乃c越えたね!

く:ホントにー?そういえば指原さん好きじゃなかった?

こ:よく覚えてるねwあぁ、手紙届いた?

く:届いた!写真入れてくれてたでしょ?

こ:そうそうw

く:ママが喜ぶから早く見せようと思うよ!

こ:倉野尾ママによろしくww

く:はーいwバイバーイ



やー、知られてるのデカい!倉野尾ちゃんかわゆ。



6部
いくみん3

サイン抽選2/3

い:あー当たったんですね?

こ:当たりましたはー。プラスチックの唇良かったよ!

い:えー、そうですか?

こ:バックダンサー引き連れてて絵になってたよ

い:多分バックダンサーが良かったんじゃないですか?

こ:いや、そんなことないってw そういえばいくみんって何年(なにどし)?

い:何年(なにどし)って?

こ:巳牛虎兎的な

い:辰年ー

こ:ですよねー。一緒ー

い:えー、じゃあ一回り違う?二回り?

こ:一回りだね!

い:え?一回り?二回り?w

こ:まぁ実質二回り()だけど一回りだねww

い:え、どういうことですか?

こ:あぁ、なんでもない、一回りだね!

い:へぇー


剥がし


渾身のボケ()が通じないのやばゆww


いくみん疲れてたかな…わりとここでテンション下がったww
※2017年現在、いまだに知られているか不明です←

倉野尾ちゃん3

サイン抽選0/3

こ:あたくしの撮った写真が香港の横断幕的なやつに使われてたっぽいw

く:えー!ホントにー

こ:無断利用されてたはwwツイッターのせてたやつ

く:無断なんだww



いくみんショックを引きずりすぎて全然テンション上がらず
(こうずさんマジぴゅあ←)


7部
いくみん3

サイン抽選1/3

うださん連番


うださんの呼びかけに反応するいくみんかわいいなぁ…と思いながらあたくしの番


こ:サイン当たりましたはー

い:さっきも当たってなかった?wwてか結構当たってない?

こ:バレてたんだwそういや最近いくみんの岡山の写真を現像してるんだけどいくみんの出来が良いんだよね

い:あ!岡山の時のわたし出来良いですw

こ:やっぱりそうだよね?

い:どんどん拡散してください!

こ:はーい

2017年にいくみんからダメ出しを受けてる()とは思ってもみなかったぞ…



美奈る3

サイン抽選0/3

み:あーこうずーひさしぶりー

こ:やっぱり知られてる美奈るは最高だな…

み:えーなにそれー

こ:やっぱり知られてるのデカいわぁ…

み:でもサインハズレたんだwwウケるー!最近どこいってるの?

こ:うーん、エイトだねー

み:隣(のゾーン)じゃん!誰?

こ:(どうせ言ったところで知らないだろうし隣いくみんだしダルいなーこの絡み)うーん、まりやぎちゃんかな?

み:え?まりやぎ?ちゃんと言えよー!

こ:(この絡み最悪だな…言ったところで何のプレイ的要素にも発展しないし。てかなんでこんな握手してるんだ俺は)うーん、あははー

み:えーふざけんなよー!お前ごときが隠蔽してんじゃねーよ!

こ:あははー、んじゃ



普段なら全然美奈るはポストまりやぎ的使い方が出来るんだが、いかんせんあたくしのテンションが相当低くてやばかったのがいけない。


ただ全然ポストまりやぎじゃないな…。買う枚数だいぶ減ってきたし美奈るはそろそろ認知保全()程度で済ますレベル



倉野尾ちゃん3


サイン抽選0/3


こ:これで今日最後だね

く:あらまーハズレたんだざんねーん

こ:でも倉野尾ちゃんはたくさん目線くれるから優しいよね

く:そうそう、わたしちゃんと目線送りますよー

こ:ちょうど岡山の時の写真現像してるんだけど、結構目線来てるのあって驚いた!

く:でも8月はあんまり撮れるイベント無いんだよね?

こ:そうだねー、ちょうど今カメラ修理出してるわぁ…

く:えーなんでー?

剥がし

こ:あははー、んじゃ(倉野尾ちゃん連写し過ぎて壊したなんて言えやしないよ)

 

 



今日かろうじてまともにお話できた(と思われる)のが倉野尾ちゃんオンリーというw



やっぱり並びが長くてテンション下がるし、思ってた反応が無いとテンション下がるし、いつもはエッセンスになるうざ絡みも手越と読モに***********が何ほざいてるんだ?って賢者モードになるしでわりとワースト握手会でしたは



コーラにビールに味噌豚骨に餃子にライスをやけ食いして帰宅。



【総括】
いくみんに知られるよりWIN5当てる方が先にきそう…


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【8/13編】

どもwwこうずですww

勝ち目を見失う中野チャレンジ()に足取りは重くギリギリ会場着



1部
中野郁海25

こ:菅井先生は嫌い?

な:めっちゃ嫌い!私すごい暴言はかれまくってるから!放送禁止レベル!



こ:好きの気持ち伝わってる?

な:でもどうせいくみ以外のとこ行くんやろー




こ:いくみんは竹野内豊知ってる?

な:知らなーい

こ:え、反町隆史は?

な:知らなーい




午前中はまだいくみんのテンション高いんで事故らず

岡部麟3
横山結衣3
山本瑠香A3→中止


2部
中野郁海25


こ:見た目45歳って言われることあるんだけど

な:わかるー

こ:いやいやww

な:がんばれー45歳!



こ:いくみんって外イベでよくヲタクに「お風呂入ってください」とか言ってくれちゃう系だからさ…

な:えーなにそれwwホントにお風呂入ってほしくて言ってるんだけどー




こ:最近どんな曲きくの?

な:欅坂!

こ:マジョリティ?

な:ふるーい!多分いくみの欅坂の好きな曲は誰も知らなーい



こ:TIFで他のアイドルと絡んだりした?

な:あんま無かったけどスバガの娘がいくみのこと好きって言ってくれてた

こ:あーヲタクの娘ね

な:うん、れななが知ってて

こ:あー、ストリート生

な:それー!



たまにいくみんが****ぶりやがりましたはww


無事中野チャレンジ()完走ww(なお知られてない模様←)




岡部麟2
清水麻璃亜1
横山結衣3

3部
倉野尾成美10
岡部麟3
吉川七瀬3

4部
倉野尾成美10

こ:ミレニアム世代の倉野尾ちゃんは竹野内豊って俳優知ってる?

く:うーん、わかんないかもー

こ:反町隆史って知ってる?

く:あー、聞いたことあるかも

こ:松嶋菜々子の旦那だよ

く:あー、今出てるね!

こ:松嶋菜々子は知ってるんだ。てかGTOって知らない?

く:知ってるよ?AKIRAのやつでしょ?

こ:(盛大に)あー、そっちかー

く:えー、違うの?

こ:違くないけど違うねww

く:なにそれww


岡部麟3
吉川七瀬3

5部
倉野尾成美13
岡部麟3
舞木香純A3

こ:はじめて個別きました

も:いつも写真撮ってますよね?

こ:おー、そうそう!


カメコ認知はきびしめー()ww



6部
岡部麟7

こ:麟cは竹野内豊知ってる?

お:知ってるよ!

こ:麟cの世代って何が流行ったの?ww

お:イケパラとか

こ:堀北真希か!わりとこっちよりの回答で嬉しいなww

お:倖田來未もギリギリ大丈夫だよ!でもあゆはわかんないw

こ:あー、わかりやすいww


麟c優しい!


横山結衣3
吉川七瀬3




無事完走


暗黒の飲み会でしこたま飲んでベロベロで帰宅



【総括】
倉野尾ちゃんを「なるちゃん」って呼ぶのに抵抗があるのは「なるっぺファミリー()」がよぎるからだと気づいた

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8/14編】

どもwwこうずですww

昨晩わりと飲みすぎてしまい、なかなかダルさの残る中、今日は今日で岡部麟c1部47枚2部78枚3部75枚の200枚チャレンジがあったので昨日よりもちょい早い出発でちょい早めに幕張メッセ到着



もはや、全部覚えてないんで特に覚えてるところをピックアップしながらの会話レポ

1部
横山3

こ:朝は弱い方?

よ:そんなことないよ、強い方だよ

こ:メンバーで朝弱いのって誰なの?

よ:七海はホントに起きない!聖も起きない!



吉川3

こ:朝は弱い方?

よ:強い方だよ!

こ:弱いのはどのメンバー?ww

よ:あやねは弱いかなーアハハ


山本3

こ:朝は弱い方?

や:いーや、強い方!学校行くのに毎日5時30分起きだから!

こ:弱いのはどのメンバー?

や:ももちゃんとか(隣の大西cにきこえるように)

お:えーなになにー?

や:朝弱いってはなしー!

お:(下唇だしてしょんぼり顔)

こ:かわゆww



認知無いメンバー()とは無難に朝限定の会話でしのぐ



麟c47

こ:菅井先生ってマジのオカマちゃんなの?ww

麟c:そうじゃない?あの人昔いいとも出てたの知ってる?

こ:YouTubeで見たわーww

麟c:ホントっぽかったからホントだと思う!



こ:覚えてくれるメンバーって誰?w

麟c:うーん、まりあかな!あとはあかりんとか。ゅぃゅぃも良いじゃん!

ゅぃゅぃ:なーにー?

こ、麟c:かわゆー

こ:こうず四天王ってのがあって麟cと倉野尾ちゃんは知られてるから別格なんだけど他の2枠の入れ替わりが結構あって、今は舞木ちゃんと長ちゃんなんだけど

お:それ単純に推し順じゃん!それならかすみんかなー、でもかすみんはエロ釣りしてくるからな

こ:やばゆww

お:えー、こうずさんそういうのが良いの?

こ:いやwwまぁwwそれで他にも服部ちゃんとかいくみんとかも気になるんだけど…

お:あー、その2人はオススメしなーい。あまり普段ディスらない私が言うから間違いないよー

こ:マジかww


なんか他にもっとたくさん話した


2部
岡部麟78

お:ゆー

こ:ゆー



もはや●●ゆではなく単純にゆーしか言わない新しいプレイ始まったww


ループしきれず49枚まとめ(泣)

こ:苦手なまとめ出しがきてしまいました

お:がんばれー

こ:せっかくだからオーディションの時の話とか聞きたいなー応募のきっかけとか

お:高校の時にみるきーが好きな友達がいて、それからAKB見るようになって小嶋さんのファンになって、よくその友達と一緒に遊んでて…。何期かのオーディションが出た時に受けようかと思ったんだけど、受けて落ちるの恥ずかしいし、なんかそういうの受けるのが恥ずかしいみたいな、人に言いづらいみたいな風潮があって、その時は受けなかったんだけど、エイトの募集の時は「スポンサーはトヨタ」って出てて、おじいちゃんに聞いたら「トヨタは素晴らしい会社だ」って言ってて、「あーそうなんだー」と思ってたんだけど、やっぱり受けて落ちたらとかなんか恥ずかしいなーとか思ってたんだけど結局締め切りの一時間前くらいに、ガラケーで(笑)自撮りして、タイマーで全身ショット撮って誰にも言わずに応募してみたの

こ:そのみるきー推しの友達にも言わなかったんだ?

お:そうなの。誰にも言わなかった、だってやっぱりそういうの受けてるの恥ずかしいし、それで一次が受かって、すぐに地元で前田敦子さんのフラワーのCDを中古で(笑)買って、練習したの

こ:そっか、二次は歌審査あったんだ

お:そうなの

こ:なんでフラワーなの?あっちゃんに声似てるから?

お:ううん、元々前田さんも好きだったし、フラワーがすごい歌いやすくて決めたの

こ:何次審査まであったの?

お:それが、実は二次審査までで、他のメンバーはテレビ局とかいろいろあったみたいだけど茨城にはそういうの無くて電通の審査で

こ:オジサン多めの電通ね

お:そうそうwwオジサンばっかり!それでエイトの御披露目の一週間とか3日とか前に連絡きて、受かりましたって

こ:そうなんだ!あの娘かわいいとかオーディション中に思ったりとか無かったの?

お:それが、二次は完全に個別で他に受けてる娘全然わからないの

こ:そうなんだ!他のエリアはエイト落ちてNGTとか欅坂とか聞くけど

お:そうだよね!茨城はそういうの無かったの。二次が終わってから最終選考に残ってるって連絡は来たけど受かった連絡はホント急だった。友達にも「AKBのオーディション二次までいった」ってちょっと自慢になるじゃん?そんな感じで受けてたら受かっちゃったw

こ:そういう流れだったんだw それまで劇場公演みたり握手会きたりとかは無かったの?

お:ないない!劇場には一回行ったんだけど研究生公演とかで見るのやめて、多分その日行ってその日の公演見れないんだろうけど

こ:そうだね。じゃあいざAKBなってみてどんな感じ?

お:公演とかで、最初は振りとか必死だったけど、そのうちにお客さんと目があったりしてるのとか楽しくなってきて、だってあの日桜の花びらたちでこうずさんが私見てなかったら今頃こうずさん来てないだろうしw

こ:あの伝説のw桜の花びらたち振りコピ中ずっと見つめ合う問題ね!

お:そうそう!ホントにこうずさんはずっと視線外さなかったから私も負けじと見てたら一曲終わっちゃってた笑

 


こ:懐かしいね!

お:またあの場所座ってよー!

こ:あれは抽選でかなり早く呼ばれないと座れない席なんだよ?

お:こうずさんなら大丈夫!

こ:でもいつかのSKE劇場でのエイト出張公演で下手に座ってた時に最後にあたくしの方見て、帽子のジェスチャーしながら手振ってくれたりしたことあったじゃん

お:あー!めっちゃおぼえてるー!こうずさんと言ったらなにかな?ってその時とっさに浮かんでそうやってたー!


こ:あれ、オンデマにも載ってて、思わずキャプったww




まだまだいろんなこと話したが、結構面白い話が聞けて良かった。麟c優しい!




清水麻璃亜1

こ:麟cからオススメメンバーって聞いた!覚えてくれるって

し:ホントに?昨日も来てたでしょー?

こ:おー(驚)


横山結衣3
本田仁美3

うださんアンチさん連番

こ:(紹介された流れで)どもwwうださんのお友達ですはww那須烏山のイベント行きましたよ

ほ:えー、めっちゃ会場行きづらくなかったんじゃないですか?

こ:まぁレンタカーないと無理だねww

ほ:そうですよねー、わたしも迷いましたー



これがピュアか…




3部
岡部麟75

またしてもループしきれず46枚まとめ出し(泣)


こ:じゃあ今度はエイト入って三年目じゃん?インパクトに残ったことベスト3教えて

お:えーどんなジャンル?

こ:なんでもいいよ、とにかくインパクト重視で

お:うーん、一位はコンサートで10人選抜が発表されたことかな

こ:おー、あったね!なんで?

お:選抜入れなかったのが悔しかったのもそうだけど、他のメンバーの手前感情だしたりするわけにもいかなかったし

こ:そっかー、今はどうなの?

お:今は、そうそう夢へのルートのポジション割りで私7番目とかだったんだよ

こ:そうだね、序列?上がったよね!

お:そうそう、だから今選抜制度があれば絶対に入る自信があるし、そうやってちょっとずつ前の方に行けるようになったかなぁ。それが二位!


中略



こ:なんか握手会のたびに服選びに苦慮してるのがメール読んでて感じるけどww

お:困ってます!

こ:あれは?先輩がフリマ的なやつ開いてるんじゃないの?

お:小嶋さんもやってたんだけど、もう奪い合いですごいじゃんけん大会が開催されるの

こ:そんな人気なんだw

お:それに絶対サイズ違う未使用のブラとかあったりするし

こ:あー、陽菜ちゃんなんかCMやってるよね

お:ピーチジョン?合わないから貰うわけにもいかず

こ:そうなんだw 直接先輩からおさがり貰えないの?

お:うーん、ゆいはんさん、さっしーさん…

こ:なんかアレだな、仲良い先輩みんなダサいなww

お:wwそれは言っちゃだめww私も言わなかったんだからww

こ:お、おう(てのひらの絵文字)



なかなか楽しい麟cとの会話(小学生)


舞木香純A3
吉川七瀬3

4部
倉野尾成美11

こ:おはようございます

く:おはようございます。随分遅いですね!どうせ他の娘行ってたんでしょ?

こ:まぁ、麟cとかをwそういえば倉野尾ちゃんも握手会ばかりで服選び大変じゃない?

く:大変です!

こ:でもメールにはよく親御さんと買いに行ってるみたいだけど

く:そうそう、ママと買いに行く!というかそれしかないかも

こ:結構東京来てるんだから東京で買ったりしないの?

く:うーん、あまり東京のお店ってちゃんとみれないし、そもそもあまり行く時間が無いんですよー学校もあるし

こ:そっか、先輩から貰ったりしないの?フリマ的なやつやってるんでしょ?

く:やってるけど、エイトのメンバーが行く頃には全部良いのが残ってないの

こ:刈り取られたあとみたいな?w

く:そうそう!

こ:仲良い先輩とかから貰えないの?

く:仲良い先輩いないなー

こ:じゃあ、念のため聞くけど仲良くしたい、倉野尾ちゃんが思う仲良くしたい先輩っているの?w

く:うーん、、、いないかなー

こ:でもそれが倉野尾ちゃんぽいわ、莉乃cも倉野尾ちゃんのこと九州の女って感じで強いって言ってたくらいだから

く:えーホントに?

こ:莉乃cと話したこと無いの?w

く:ないかも!


倉野尾ちゃんは女帝過ぎるww


岡部麟3
吉川七瀬3


5部
倉野尾成美13

みかんさん連番


こ:倉野尾ちゃんがオーディション受けたきっかけとか教えて

く:えーと、元々ジュニアモデルやってて、でも中学入るとジュニアモデルって出来なくなるでしょ?

こ:たしかに

く:それでママがそういうのよく調べてて、でその頃学校でHKT好きな娘とかいたりして、なんとなく48グループは知ってて、で熊本県代表って募集がでて、それで

こ:なんでエイトだったの?

く:やっぱり熊本県代表って良くない?

こ:まぁわかるっちゃわかるなぁ

く:でもオーディションの頃、パパが入院してて、ママも看病してて、おじいちゃんが会場まで送ってくれてたの。おじいちゃんいなかったら私今ここにいないかもしれない

こ:マジかwwおじいちゃんやばゆww

く:ね?ちょっと良い話でしょ?



倉野尾ちゃんも話すとやっぱり面白いな。知られてるのデカいなー



舞木香純A3
岡部麟3

6部
岡部麟8
指原莉乃3

さ:あ!でた!おはゆー

こ:おはゆー。倉野尾ちゃんがそれでも好きだよやってたよ!

さ:あ!エイトの日でしょー

こ:そうそう

さ:あのエイトの日に配られたパン食べた?

こ:食べたよw

さ:あれパサパサ過ぎじゃない?w

こ:口の中の水分全部奪われるやつなw

さ:それそれw

こ:なんで食ったの?w

さ:西山さんから貰ったw

こ:いらないでしょw

さ:それーww



やっぱり莉乃cも楽しいな。


麟c倉野尾ちゃん莉乃cの三人と趣の違う話を出来ればわりと満足度高いんだが、やはり遠征をキメる以上はエイトにもっと知られなければ

横山結衣3




ちょうど終了が重なったにょき山紀信先生と帰路へ

【総括】

まとめだしも会話も苦手なこうずさん的にはよくやった方←



ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク