こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【古参ヲタクが】いったい「指原莉乃」とつぶやいたのはどういう内容なのか?【検証】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180118225042j:plain


どもwwこうずですww

 

なんだかYoutubeの企画みたいなやつをブログでやりますww(好評なら動画でもw←普通逆w)

 

具体的には「@kouzu3 指原莉乃」でツイッターで検索してみて出てきたツイートを掘り下げて、振り返るのコーナー()

  

直近だとこうずガールズツイートに登場w

 

 

 反響多め()

 

 

 この記事反響が大きかったですねぇ

 

www.kouzu3.net

 

 

 日刊スポーツ様のインタビューも受けました。

 

 

 

 

 

 これは本人砲()もあって爆伸び…w

 

 イコラブ初現場でのやり取りとかもありましたねぇ(それ以降もありましたがw)

 

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

 今やティッシュ配り等で写真が撮れるように…

 

 

 肘固定してるのは上手!

 

 

 

 たまたま収録にばったり!!!

 

 

 

 ワロタw

 

優しい推しメンですね。(これ以上多くを語るともう照れちゃうので…オジサン。。。) 

※チャンネル登録よろしくお願いします!

スポンサーリンク