こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

3/15AKB48のあんた、誰?@AKB48CAFE&SHOP

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



今日の出演メンバーは…
岡部麟c(1推し/知られてる)
谷川聖c(知られたい)
佐藤七海c(知られたい)
山田菜々美c(知られたい)
行天ゆりなc(知られたい)
長くれなc(知られたい)



知られてるor知られたい率100%という奇跡乾杯!



NOTTV会員ではないので一般枠勝負


最後の方でギリギリ呼ばれるww


後方立ち見彼氏気取り系として観覧


あん誰恒例の萌えセリフで我が岡部選手、萌えセリフ次第で丼にいくらを盛ってもらえる企画で「いくらの数だけチューしちゃお?」

コントからの告白シーンでは「ちょっと待った!大好き…付き合お?」

とかのスマッシュヒットを連発ww


やっぱりあたくしはそういう娘を推すという星にうまれてしまったんだなとww



谷川聖c長くれなcコンビでMCをしていたんだが、2人ともポンコツ過ぎてグダグダがやばかったww


だがしかし、チャンタスを聖cがゲットするというww



やっぱりチーム8のあん誰は面白ーww



【総括】
週中に岡部選手で沸いて、週末は倉野尾選手で沸くのがあたくし。


ではではww


ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク