こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2/7AKB48写メ会@幕張

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



今日は3部から7部というシフトで写メ会に参加する日。


得意の複勝コロガシも昨日今日で不発。勝負Rもことごとくハズレ。

気がつけば30万負け。




なんか良いことあるといいな。そんな気持ちでイベント会場の幕張まで一時間半かけて向かうことに。


12時30分現地到着。

3部
佐藤栞c


チーム8の新潟代表の娘だ。


認知は、ない(kj)



並んでる時に吉田(竜)と目が合う。爆レス


さて


こ:和歌山ツアー行きました!

し:ホントですか?新潟来ますか?

こ:新潟行く行く!岐阜も沖縄も行く!

し:ホントですか!ポーズどうしますか?

こ:ぴ、ピースで(照)

撮影

し:あーiPhoneのローズゴールドかわいい~(あたくしの新しく買ったiPhone6sがローズゴールド色)

こ:あはっあはは(オジサン)

し:バイバーイ



とりあえず、しおりんかわゆ。


今まで握手も写メ会も何度か行ったことあるし、握手は数十枚1日で使ったことがあるくらいだから莉乃cだったら知られて良いくらいなんだが、どうも彼女にはこうずが響かないようだ。


さぁて、ビジュアル磨こ(


フォト



ヲタクの待機エリアを徘徊していたら最強のツトムさんがいたので会話


まりやぎ卒コンの余韻をドヤ顔で語っていただいた。



金古聖司(元鹿島アントラーズ)の東福岡時代にツトムさんが同選手と渡り歩いていたという話になったんだが…


ツ:金古聖司は190くらいあったからね(t)身長差すごかったよ

こ:そんなありましたっけ?

ツ:185だったかな?ハハハ


180cmでしたは(泣)




4部
岡部麟c


あたくしのチーム8での1推しの茨城県代表の岡部麟cですは



こ:今週の土曜のウォークイベント行くよ!

り:えー絶対来てよねー!

こ:行く行く!ツアーも岐阜も新潟も沖縄も全部行く!

り:すごーい!岡部ずくしー!

スタッフ:とりまーす

こ:やっぱりリンリンポーズで!

り:私は帽子真似よー

撮影


り:またきてねー

こ:バイバーイ



やっぱり知られてるのはデカい。


数年前にヘッドホンでやってたヲタ活がハットに変わったくらいなんてことはない。知られてるのデカい。

かわゆ







最強のかちょすさん発見!


ツトムさんが憧れてる最強のかちょすさんじゃないですかぁ(こうず)って言ったらかちょす笑ってたから本物の最強だと思った!

※ツトムさんに同じこと言うとキレます


また美奈る単連番したいなー






5部

小田えりな


歌が上手いチーム8神奈川県代表の娘。


前に一回行ったくらいだから当然認知は、ない(kj)


ガトゥさん連番で


こ:どもww和歌山ツアー行きました!

お:ホントですか!ポーズどうしますか?

こ:ディバチャンなんで歌ってる感じで

撮影

お:ありがとうございました!



どうもチーム8の娘はこうずが響かないようだ。

このビジュアルで何度も小田cのいるイベントをそこそこの位置から見ているにも関わらずだ。


結構なビジュアルインパクトは持ってる自信があるだけに莉乃と萌乃に甘やかされたヲタ活を送ってきたんだとまざまざと感じることができた。

フォト



中野郁海c×2


こ:どもww

い:わぁ。ポーズどうしますか?

こ:逮捕しちゃうぞのポーズで

撮影

い:(立ち上がって)ありがとうございました!

こ:いや、もう一枚あるんだよね(^_^;)

い:あっ!(座る)

こ:全力で照れるから、一番かわいい感じ出してくれるかな?

い:一番かわいい感じ…頑張る!

撮影

い:頑張った!

こ:期待してる!沖縄行くよ!

い:ホントに?待ってるー!



皆さんは気づいただろうか?



あたくしの中野郁海c熱の発端である和歌山ツアーのお見送りでの言葉を。



郁海c:あー!お久しぶりですね~!




皆さんは気づいただろうか。


それが今日は無かったのだ…。
完全に悲報である。


和歌山ツアーから一週間での接触イベント。当時と同じ顔認知体験が当然あるものと期待していただけにまさかの凡走である。

まぁ、確かにオルフェーヴルゴールドシップという超G1級の馬でも謎の敗戦はあるものである。

が、しかし、今回顔認知体験が出来なかったのは30万負けしたあたくしには深い闇を落とした。



即座に烏龍ハイさんに暇電。

いろいろあって目の前にチーム8最強のトリさんがいたので、ことの成り行きを説明して意見を求めてみた。



和歌山ツアーで「あー!お久しぶりです」って顔認知体験があったいくみんでさっき写メ撮るときに「あー!お久しぶりです」が無かったんですけどいくみんってどういう娘なんですか?って半べそ()で聞いたら「たまたま言わなかっただけじゃない?気分で」「中野は一回覚えたらあんまり忘れないタイプだと思うし」



トリさんが神かと思った瞬間だった。


すぐに烏龍ハイさんとの会話を再開すると「トリさんってめっちゃ優しいからね」


地獄である。



この「いくみん顔認知問題」は早急に解決したいんだが、次の接触(握手)がまさかの4月の三週目まで無いという悲劇的状況(泣)




フォト



この段階で今日食事をしていなかったあたくしはコンビニのおにぎりを買って立って食う選択肢(一生に何回食事出来るかわからないけど、その一回をこれに使ったと思うと地獄に感じるというアレ)もあったんだが、流石に刺激を欲していたのでCoCo壱番屋でパリパリチキンカレーを400の2辛だ。

胃の中が満たされた所で本日最後の砦


7部

美奈る単


こ:(手のひらの絵文字)

み:あー!こうずー!!!こうずー!!こうずー!

こ:認知体験最高だな…

み:何認知体験って(笑)ウケる

こ:まぁ(照)

み:ポーズどうするー?

こ:全力で照れるから、全力で今日イチのかわいい感じ出してよ

み:やってみる!


撮影


こ:手紙届いた?2枚目

み:あー、見たかもしれない(笑)

こ:なんと(泣)

み:またきてねー!



やっぱりまりやぎ卒後の後継者は美奈るしかいないかもしれない!


中野郁海cで期待したことをアッサリ美奈るがやってくれたから引退()せずに済みましたは(泣)



僕にとって美奈るはいつまでも変わらない大好きなメンバーです(t)


美奈るサイン券買お(t)

フォト


かろうじて息ができる状態で帰路



こうず推しソート
1岡部麟c(チーム8)
指原莉乃c(HKT)
大場美奈る(SKE)
ー認知の壁ー
倉野尾成美ちゃん(チーム8)
ー顔認知の壁ー
中野郁海c(チーム8)
ー顔認知問題浮上ー
服部有菜c(チーム8)
横山結衣c(チーム8)
山田菜々美c(チーム8)
長久玲奈c(チーム8)
10西村奈那子c(NGT)


【総括】
顔認知問題を解決したら「笑顔が上手になった(t)」ってボイスでドヤりたい



ではではww

ちゃお(>Σ<)

スポンサーリンク