こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

3/7AKB48チーム8(あべめい生誕)@AKB48劇場

スポンサーリンク

どもwwこうずですww



11月に博多で見て以来のチーム8かつ劇場公演




8階に上がったタイミングでチケット買うことをジンクスとしているのでそのまま並ぶ。84番



7階でゲームしながら時間をつぶし整列に加わる。



すげー狭くてやだった。




やだなーとか思ってたら思いのほか早めに抽選が始まり、まさかの2順



センター最前が全部埋まるという不具合(泣)



最前下手柱外2にかわいらしく着席




左隣のオッサンの口臭がう○こで厳しく、後ろに連番でなるファミ風ホロ酔いスベリヤジオジサンがいるしでなかなか最悪な環境も最前ということでトントン




1推しが岡部麟cとして名乗らせていただいてるんだが、岡部麟cをまだ公演で3回くらいしか見ていない。他のメンバー、特に西のメンバーの方がたくさん見てるから今日のメンバーわりとホームでしたはw




partyで倉野尾ロックオン←


倉野尾ちゃんすげー見てくれるから今日ヤバい!と思ったらディアマイ以降通常運転という罠も、星の温度での倉野尾c無限回収()



サイン会で良い女認定をしたぺながわりと来てくれたからわりとガン見。わりと爆レス


ぺなマジいい女だは。



濱松りおなcに興奮しながら、若干のともちん感にさらに興奮。



終盤一気に捲ってきたのが佐藤朱ちやん



テニス少女かつ背が高いのは把握していたが岡部麟c並みに爆レス釣り魔でアッサリ()



あたくしも全力振りコピに満面笑顔でさらにロックオン爆レスww


こりゃ参りましたと指さし送るとシンクロ指さしwwからの撃たれてぁwwwwwwwwwwww




佐藤朱ちやんが遊んでくれすぎたので一気に気になる存在へ…






あべめい生誕だったんだが、クラスメイトでの演出で泣きながら歌う姿は若干かわいいと思ってしまったぞ☆



新8メドレー初見だったんだが、47の素敵な街へで朱ちやんと8ポーズ無限シンクロからの爆レスいただいたから良いメドレーだと思ったし、新曲の挨拶から始めようでサビにフッフーフワフワ入れてたから地下感出てて笑ったw




お見送り


ステージ上にメンバーがいたまま最前から順番で流れてく形。


いきなりぺな

爆レスお見送りキマった←


次に倉野尾ちゃん


会釈からの倉野尾ロックオン←キマった←


朱ちやん

「あー!」感

キマった←





チーム8スタンプラリーにきちんと参加して移動



こうず5…
倉野尾ちゃん
ぺな
朱ちやん
いくみん
りおなc



いくみんのセンター感が薄れて、チーム8のボス感が濃くなってた。



最新こうずチーム8ソート


1岡部麟c
服部有菜
倉野尾成美
山田菜々美
福地礼奈
佐藤朱
7佐藤栞
近藤萌恵里
永野芹佳
10北玲名
11中野郁海
12宮里らんりー
13横山結衣
14吉川七瀬
15藤村菜月
16大西桃香


ではではww

ちゃお

スポンサーリンク