こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

3/29AKB48サイン&握手会@SSA

スポンサーリンク

どもwwこうずですww




SSA最終日に満を持して登場したあたくし



莉乃c
サイン対象外
握手1


莉乃:あっ、かわゆ!

こ:座長!役名どんだけ増えるの?ww

莉乃:あー座長公演つまらないよー

こ:当たったから行くよ!

莉乃:つまらないから来なくて良いよww

こ:ミスターキスマンとかやらないの?

莉乃:ミスターキスマンやらないわwwなにそれ懐かしww

こ:(手のひらの絵文字)




【定期】こうずと莉乃のラブゲーム


2部
莉乃c
握手1


こ:かわゆ使ってよww

莉乃:かわゆ!そういえばりえちゃん!

こ:りのりえお強いねww

莉乃:なにそれーww



剥がし(泣)



3部
チーム8×23
サイン4(福地ぺな×2、りおな×1、らんりー×1)
握手19(全部福地ぺな)

名物、こうずさんのガチ恋ループ発動(泣)



りおなc(サイン)

り:ありがとうございます

こ:初めてお話します

り:本当ですか?

こ:英語得意なんですよね?

り:帰国子女なんですぅ

こ:どれくらい?

り:10歳までですねぇ

こ:じゃあペラペラだね!でも漢字も綺麗に書けるんだね!

り:はい(笑)



長蛇の列だったが対応は悪くないね。ただ肌荒れが気になりました。



らんりー(サイン)

こ:沖縄って行ったこと無いんだけどらんりーちゃんオススメの名所はある?

ら:うーん、海とか首里城とかかなー

こ:オジサンも海近いとこで育ったよ!

ら:えー

こ:でも沖縄の海とは…

ら:色が違う!


(チーム8最年少まぢかわゆww)

(食い気味かわゆww)

こ:そうだね!沖縄の海って綺麗なイメージあるわぁ…でも遠くて大変じゃない?

ら:でもメンバー仲良しだから会えるの楽しみ!

こ:誰と仲良いの?

ら:倉野尾成美とか濱とかー

(フルネームかわゆww)

こ:やっぱり九州組で仲良いんだね!

ら:そうそう!この前も九州組のメンバーで遊びに行ったんだよ!

こ:いいなー


(かわゆ)



最年少とわりとガッツリ会話をしちゃうオジサンはここですは(泣)←


でもらんりーは年齢の割に話せるから良いね!



福地ぺな
サイン2
握手19


ループし過ぎて、いくみんレーンのうださんから「回ってるねぇ(笑)」をいただいた(>_<)



ぺな:どうも!

こ:この前公演見ましたよ!

ぺな:あー!だから見たことあるなーって思ってましたww

こ:運良く最前に座れたからね

ぺな:あれって最前と後ろの方ってどっちが良いんですか?

こ:極度の照れ屋じゃない限りは最前じゃない?

ぺな:でも後ろからだと全体が見れるとかありません?

こ:AKB劇場だと厳しいけどHKT劇場とかだとあまり前にこだわらなくても良いかもね!

ぺな:たしかに!でもHKT劇場だとスモーク?が凄くて後ろ見えないんですよー

こ:マジかww(毎回遠方席のあたくし大勝利)



あとはブログから人見知りネタ、大学の学部が経済学部で女の子少なくて不安という話。

高校の修学旅行で新潟にスキーしに四泊五日できたという話。

NGT48兼任しないの?という話。


などなどでガチ恋ループ発動中はなかなか話せるからこうずさんのガチ恋ヤヴァイ(泣)




倉野尾ちゃんと握る分も使い果たすというねww


4部
莉乃c
握手1

莉乃:かわゆ!

こ:NGT48支配人兼任まだ?

莉乃:ないないww私もそういう異動わかんないからww

こ:(手のひらの絵文字)



というねww



競馬外すも最終で取り返したww





服部有菜cの生誕メッセージを書いて会場離脱


喉がアウトですはww(カラオケによるもの)



最新チーム8ソート…
1、岡部麟
2、服部有菜
3、福地礼奈
4、山田菜々美
5、倉野尾成美
6、佐藤栞
7、北玲名
8、宮里莉羅


【総括】
ツトムさんの「俺のHKT感」ヤバかったわー



ではではww


ちゃお( ~っ~)/

スポンサーリンク