こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/06/30】「STU48」&「WAGAKU」コラボイベント安宅丸特別クルーズ参加レポ【福田朱里/沖侑果/市岡愛弓】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190701100625j:plain


 どもwwこうずですww 

 

 安宅丸という船でSTUのメンバーが参加するイベントがあるということで参加。

 個人的にはヒロハラ→ゴゴリバ公演という流れであゆみんがキテイル()ので市岡モチベで参加(ここ大事)。

 

www.kouzu3.net

 

受付時に着席する座席を抽選ボックス的なところから引く形式。(GAZOO形式)

 

座席表で確認したら、わりかし視野が確保されてたところだったので良かった。

 

 いざ、乗船。メンバーがいきなりお出迎え!

これはデカい!!

 

STUの船上劇場公演(課外活動公演は別ですが)ではお見送りが無い(もちろんお出迎えも無い)ので、出席確認(c)が最初にゲットできるのはデカい! 

 

 そしてWAGAKUさんのパフォーマンス中以外はトークショー含めて撮影OKとのこと。これもアツイ!

 

この前、公演レポで「撮可イベより公演すわぁ…」みたいに書きましたがやはり撮可はデカいですね…。モチベ上がりますw

 

www.kouzu3.net

 

お出迎えの時に受け取ったオレンジジュースを片手にかわいらしく着席(c)

 座席にはサンドイッチがあったので遠慮なくいただく(c)

食後に一応酔い止めを投入。

STU48号と違い、東京湾をクルージング()する形。なので船が動きます。ほどほどに揺れます。

 

WAGAKUさんのパフォーマンスの前にメンバーが登場していきなり撮影タイム。ふくちゃん組とあゆみん&沖ちゃん組に分かれて上手下手の通路を回る形。 

 

SONY α6400+FE24-105Gにて撮影。

個人的にはこのふくちゃんかなり盛れて撮れてる気がしますw←(自分で言うスタイル)

 

トークショー終わりにさっきと逆の組が来てくれてまた撮影タイム。

 SONY α7Ⅲ+FE24-105Gにて撮影。

あゆみんが自分のテーブルに来てくれた時に目線くれた写真が見事にピンボケしてて、隣のテーブルにいるときに横から撮ってたらまた目線くれたのでそこで回収…。助かった…。 

 

 トークショー中の写真はこちら。

 SONY α7Ⅲ+100-400GMにて撮影。

 

 

 ありがたいお言葉の数々… 

 まさかの瀬津砲(c)までw ありがたや…。

 

 今回のイベントの様子は来月号のAKB新聞に載るみたいなので参加した方もしてない方も要チェックですね。

 <今月号はこちらから↑>

 

 最後に船上からのお見送りがあってイベント終了。

 これも機材はSONYα7Ⅲ+100400GMです。

 

あゆまんだけ見てくれた(´;ω;`)これは認知確認(c)が済んだら速やかにガールズ入り()するぞ…。握手会はよはよ…。

 

【総括】

やはり接近戦イベントは最高で御座る。現場重視のイベント増えると良いなぁ。

スポンサーリンク