こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

今のAKBにも可愛い娘が揃ってる!

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181106140148j:plain


どもwwこうずですww

 

 このようなツイートを目にしまして、結構反響があるのを見て「これのこうずガールズ版(c)」を作ろうと思いました。

 

 最新のガールズ一覧です。

 

 

できた! 

 りみかc以外は全部小生が撮った写真を使ってます。(地味にデカい!)

 

こうやって写真を並べてみるとこうずガールズにブスがいない!むしろ全員可愛いじゃないかマジで!!!と思ってしまったw(急に自信ニキw)

 

でも実際可愛い娘多いと思います。若者は坂道へ、後期高齢者勢()はAKBへ…となっているのでメンバーは気の毒wですが、ちやほやされて悪い気しないでしょうし…。

 

小生撮影のかわいいメンバーの写真はツイッターで「#こうず撮影」で見れますのでぜひ!

スポンサーリンク