こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

初めて行ったイコラブカフェでメンバーに遭遇した!【2018/02/12】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171212075039j:plain


機材整理に新宿へ出る用事のついでに、「イコラブカフェに一回も行ったこと無いから一度くらい行ってみるか!」という気持ちになり前日の段階でテリーさんと待ち合わせの決定がなされた。

 

予定通り新宿へ機材整理に行き、その後原宿へ直行。

 

もう完全にヲタクのおじさんだから原宿にいるようなイキりピンチケ調の男子()と、イキってる系のバキバキの派手ネキ()めっちゃこわゆー!と思いながらなんとか合流。

 

 

既にイコラブ(=LOVE)マスターでなーたんおじさん()となっているテリーさんに案内されるがままにイコラブカフェへ…

 

途中、裏道みたいなところに入ったので「え、こんな変なとこにあるんすか?」って聞いたら「いや、こっちの方が近道なんで」と言われたときは、頼もしみが深い…と思ってしまった。

 

無事到着。

ドリンク付きで1000円はいい商売ですなぁ…()という喫茶評論家()みたいな感想を持ってしまい反省したw

 

「諸橋佐竹のツイート的にワンチャンあるかもしれませんよ」と、なーおじ()のテリーさんが教えてくれたので「メンバー来たらいいな☆」の気持ちで着席。

 

ドリンクが選べて、すべてメンバー考案のものなんだが全部甘いやつで苦悩←

(コンセプトがイコラブバレンタインだから当然なんだがw)

 

なーたんおじさんは当然のごとくなーたん考案の甘いやつを注文していたので、かぶせるのもなんだかなぁと思って髙松瞳c考案のサイダーちっくな甘いやつにしてみた。

 

席に座りながらモニターに流れるイコラブちゃんを愛でたり、カメコ写真をサラッと見ながら知ってるカメコの名前をとりあえず言って「これ〇〇氏のやつじゃん」ってなるだけのやつ()をやったりしてたら、なーおじ()の予測どおり諸橋佐竹コンビ来店!

 

「あーかわゆー!」って手を振ったら手を振り返されるだけのmobのおじさんになってしまった…w知られてないの痛いw

 

メンバーのお二人はSNS用の写メをたくさん撮ったり、椅子の裏にサインを書いたりして30-40分くらいで退店されました。

 

見事にのん乃cの後ろに我々がいたんだが完全に透けた←

 

透けてなかったー←

 

 

そんな中、我々はモニターのイコラブちゃんの萌えセリフ企画でメンバーごとに沸いたり、「あ、この娘、〇〇氏のカノジョ()じゃーん!」って盛り上がるやつをしたり、なーおじ()が渾身の「はぁー好きー!」をキメていたりと、それなりに楽しんでいましたw

 

なーおじが虫歯なのに、なーたんの甘いドリンクを頑張って飲んでいて、それだけでかなり面白かったんだが、気づいたらドリンクおかわりにデザートまで追加してて笑ったーw

 

そしてなんとなーたんのサイン入りコースターを自引きしてた…w

 

やはり時代はこじおじかやおじなーおじ()という系譜…死にたみが深すぎる…w

 

 

メンバーもお帰りになられたので我々もぼちぼちご退店。

 

結局3連休毎日アイドルに会ってしまったw

 

 

甘いの食っちゃったから肉食いません?っていうあたくしのデブの発想()が炸裂()()してw 新大久保へ向かうも街が全体的にめっちゃ混んでて断念。

 

フジヤカメラ行こう…となり中野へ移動。焼き肉店で遅めのランチ。

 

お腹いっぱいになり、フジヤに行ったらカメラを買ってしまっていた…w

 

20169月の装備に戻りましたネ…w

<作例↓>

 

 

 

その後、ogs理事長()が合流するというので新宿に戻り安居酒屋で粗末な酒をキメる会に…

 

会うたびにデカくなってる気がするのと、理事長と親方が並んで歩くと、内枠で進路を失った差し馬みたいな状態になるな…wなどとアホみたいなことを考えながら2時間くらい飲んでお開き。

 

帰宅。

疲労。

おねんね。

 

【総括】

今度なーたんのショールームでタワーを建てようと思った。

 

<2ndシングル!>

タイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/28 17:06時点)
感想(0件)

 

タイトル未定 (Type-B CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

タイトル未定 (Type-C) [ =LOVE ]

価格:1,000円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク