こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【STU48「暗闇」個別握手会参加レポ】知られるなら今でしょ!【2018/02/11】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180112230851j:plain


どもwwこうずですww

 

松山への弾丸日帰り遠征の翌日。あわよくば福島でのエイトイベに行こうかと思っていたものの、さすがに断念w

 

午後からのんびりSTUの握手会のために池袋へ…

 

池袋サンシャインの展示ホールという所が会場だったんだが、サンシャイン通りが鬼のように混んでいて会場行きつくまでに疲弊…。

 

5

瀧野由美子c

 

AKBの個握での由美子cは激混みなんだが、STUに関しては由美子c以外にもというか握手自体はほぼ全員過疎ってて非常に快適。

 

常時2-3人がループしているという感じで、「なにこの神イベ!」と思ったものの、こういう時に限ってそんなに枚数無いんですよね。

 

もちろん推し増しも使えて7部の由美子cを5部の由美子cに推し増しという律義な使い方()をキメたw

 

ツイッターにもレポを上げていますが、それ以外の会話を少し抜粋…

ゆ:あー!こうずさーん!来てくれたんですか!

こ:かわゆー、きたゆー

ゆ:あ!かわゆー!

こ:ショールームで毎回拾ってくれてありがとうねw

ゆ:いえいえ!

こ:そういえばTDCの単独コン行ったよ!暗闇と瀬戸内の声で号泣したw

ゆ:えー!号泣したんですか!

こ:しちゃったw

ゆ:えーうれしー!

 

 

こんなに快適に回れるのであればたくさん買えばよかった…。再販ポチるレベル…。

 

そして、こうずガールズのセンターを瀧野VS倉野尾で争う形()()

これはファミリー劇場で菅井ちゃんが出てくるレベルw←

 

 

6

瀧野由美子c感謝枠サイン会

 

握手はほぼ全員過疎っていますが、サイン会などの感謝枠は超絶激混みw

 

他のメンバーを持っているなら先に回るか、最後に回るかというのが一番効率的な印象。

 

サイン会に関しては、、AKBの個握の時のように抽選制ではなく券を持っていれば全員参加なのでブースにあて名書きの券が置いていないのは気をつけないといけません。

事前にブース外に置いてあるあて名用紙に記入してから列に並びましょう。

 

 

サイン会は感謝状と特製プレートの2枚貰える仕様。ゆえにメンバーのあて名書きの速度次第でいくらでも時間がかかってしまうので必然的に長蛇の列となってしまう模様。

 

しかしそれだけ話せるので、まぁメンバーによっては握手よりもおいしいかもしれませんが、現状ループし放題な握手の方が逆にコスパは良いような気が個人的にはしますw

 

たぶん、全員10枚ずつ全時間帯で回れば8割くらいのメンバーには知られるだろ…ともすれば全員に知られるだろ…と思うレベルw

 

ミスターSTU()を目指すならSTU個握で積むべきでしょうねw

剥がしの時間はAKBと変わりませんでした。

 

6

磯貝花音c

 

ツイッターでレポをアップしてますが、さすがに高まるw

 

 

その後のSHOWROOMでタワーを建設するレベルで高まる←

 

はぁ、好き。()

 

 

その後別現場終わりのテリーさんとサシ飲みして帰宅…。

 

【総括】

STUのこうずガールズ(瀧野磯貝)も強ゆ…

 

<STU48「暗闇」購入はこちら>

 

 

スポンサーリンク