こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/12/09】=LOVE(イコールラブ)「Want you!Want you!」全国握手会@ 幕張メッセ参加レポ【イコラブ/撮影/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181210153702j:plain


どもwwこうずですww

 

前日の土曜日に…

 まさかのマジで売り切れてて涙目w

その後、秋葉原CDショップ買い占めの犯人()ことテリーさんからラインがきて譲ってもらえることに←(癒着)

 

当日、モチベ上げるためにちゃんと聞いたらまぁまぁハマってしまい、今では替え歌まで作ってしまうほどだ。。。

 

 7時から整列開始で10時30分開場という事前アナウンスから、ガチ勢()ではないのでのんびりと10時過ぎに到着。たかしくんさんと連番←

列が動くまでたかしくんさんとSTUの7ならべしてた。5回くらい連続で対戦したから1日でたかしくんさんのキセキ()にはなった形で御座る。。。

 

入場して抽選券を引くとB3.。。。

どうやら早く並んだ人はA2A4のブロックに行けたみたい。ソニーとは言えそこまで奇をてらったやり方ではなかったんだなぁとw  (撮影エリアはA2A4B3だった模様)

 これにはさすがにイベント開始早々にキレて、A3側のスタッフに言うもモゾモゾしてちゃんと注意しないからB3側のスタッフのとこまで言って直訴()キメてしまった。。。そしたらB3にいたスタッフのニキはきちんとしていて、サイリウムを頭よりも上に上げてたヲタクに注意してくれてた。

それからは割とまともに視野が確保できたのでよかった。

まぁ余談にはなりますが、イベント開始前にA3エリア(沸きエリア)の人たちに後ろが撮影エリアだからサイリウムやうちわなどは頭の高さよりも上に上げないようにしましょうみたいなマナー喚起みたいなのはしてもよかったんじゃないかと。

 

でも昨日はステージも高かったし、そういうの以外は特段不満はなかったかなぁ。強いて言えば会場内のトイレが使えなかったので、10時30分に入場してライブが終わる13時まで用を足せない()()ということくらいか。漏らしたらどうするんだろうとは思う。

 

やはり一番良いのは上野水上ステージみたいな傾斜のある会場が沸き勢もカメコ勢もうまく共存できる気がする。結局は視野がどれだけ確保しやすいかなわけですよ。

 

あとはカメラ頭上あげライブビューおじさん()とかも減ってくれればいいのになぁと思ったり。(ライブビューで動体なんか撮れねーだろ!w)

 

 <撮影写真はこちら> 

撮影機材はNikon D500+TAMRON150-600G2です。

 

 小生、イコラブは1シングルに1イベントくらいしか行かないんだが、ビジュアルだけなら佐々木舞香cが好みなので(在宅)、復帰は嬉しいなぁと。

 

高松cはやっぱりセンター向き。痩せたり太ったりの波が激しいのが惜しいなぁと。なんか寄りの写真なんかこじまこみたいになっちゃってわろたw似てはいないはずなんだけど。

 

大場花菜cをあまり撮れなかったのが心残り。

 

なーたんは結構シャッター切るんだけどどの表情が良いのか悩み始めると選定に意外と時間がかかる謎。

 

野口衣織cはアーティスティックな写真()にしたくなる説。

 

 珍しく指原砲(c)が…!

そしてその舞香cの写真が小生至上最大アクティビティ写真()となった…w

 ありがたや、ありがたや。

 

テリーさん他イコラブカメコ勢()に軽く挨拶してから早々にたかしくんさんと帰路へ…。

 

【総括】

イコラブの缶バッジを身に着けて莉乃cに握手に行ったらどんな反応されるのか気になる(絶対やらない)

スポンサーリンク