こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

村山彩希プロデュース公演が2月から始まるらしい【AKB48】

スポンサーリンク

岡部麟cが言ってたウェイティング公演的な扱いかな?

 

 

 

村山彩希「来年2月24日の新公演の前に、16人体制で新たな公演をやらせていただくことになりました。私がプロデュースさせていただきます。2月13日に初日を迎える予定です」

 

 

2月13日から始まる新公演を プロデュースさせて頂くことになりました! 今のメンバーだからこそできる セットリストになっているので お楽しみに…🥺🪄🩵

 

 

 

ゆいりーと言えば16期研究生の公演をプロデュースしてました。

 

「レッツゴー研究生!」公演ですね。

 

  • セットリスト
  1. overture
  2. 快速と動体視力
  3. みなさんもご一緒に
  4. 憧れのポップスター
  5. その汗は嘘をつかない

MC1

  1. 完璧ぐ~のね
  2. クロス
  3. 愛の色
  4. 右足エビデンス
  5. わがままな流れ星

MC2

  1. 孤独なランナー
  2. ひと夏の反抗期
  3. ずっと ずっと

MC3

  1. 抱きつこうか?
  2. High school days

アンコール

※(随時)新曲披露
  1. レッツゴー研究生!
  2. チーム坂

MC4

  1. 家出の夜

 

結構渋いところからキャピソングまで、わりと平均点ちょい上くらいの感じ出してくるイメージ。

 

今のメンバーだからこそというのが今回の新公演のポイントかな?

 

 

続きは動画にて

 

 

スポンサーリンク